- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

本能寺スレ 180および182の考察

1蒼岐◆Z9EUSuuwiU:2016/10/18(火)21:12:49 ID:gNp()
おんJから来た者だが、私なりの考察を書いていこうと思う。

始めに、私はしゃべり方はおんJとは変えている。
トリップをつけたのは自己主張のためだ 大層な理由はない。
ついでに言うと私は男だ 男子高校生というやつだな

じゃ、ぼちぼち始めるかね
294名無しさん@おーぷん :2016/12/05(月)21:00:45 ID:oS6
>>293
あんな罵詈雑言が半分以上占めるクソレスが、菅沼的まともな反論なのかw
お前がそう思うのは自由だが、そんな非常識論に他人が付き合ってやる筋合いはないわな。

スレ主もお前も、書き込みを基に推測を積み重ねてるのに、お前だけが正しいと言われても、誰が信じるかw
295名無しさん@おーぷん :2016/12/06(火)08:14:50 ID:CKR
>>294
いやいやいや、そうやって、都合悪い事を必死で理解拒絶して、
必死にレッテル貼に狂奔なさらなくていいと思うのですがねえ。
こちらは、具体的なレスを基にして、相手側の主張の矛盾点なども指摘しつつ、
ちゃんとした論旨において説明をさせて頂いております。
それを否定するなら否定するで、ちゃんとした論旨によって、具体的に説明する事からはじめてくださいねー。

で、どうでもいいですから、>>284の人である貴方は
名古屋どうたら、に関しては
「日本人なら知っておくべき、菅沼遼太と植松聖容疑者の共通点」スレの
レス番295において
>オッパイが欲しいなら欲しいで、
>「それがし菅沼遼太はこれこれの理由によって貴殿のオッパイにむしゃぶりつきとうござる」
>と言ってくれないと困るじゃない
>言われてもビンタするけどさ
とかいう、ものすごい気持ち悪い事を言い出して
なぜだか、顔も名前もわからない匿名掲示板において、
ご自身の胸に執着を持たれる男性がいらっしゃると妄想願望なさっていらっしゃる
とても気持ち悪い人のように感じられるお方さん、特に根拠なく言い出して、
詳細説明を求められたら発狂逃亡を繰り広げている、というのが実態ですけど、
その件について、わざわざ貴方は言い出してこられたのですから、お早く説明をお願いいたしますねー。

で、どうでもいいですから、
その菅沼なんたら自体が
ネット廃人のカス子さん自身がとっくの昔に、信長が本能寺で死ななかったらスレの180と182で
複数人同一認定して作った架空人物レッテルだと認めてて、
このおーぷんにおいて、菅沼なんたら認定された人なんて
少なくとも私以外に複数いますし、そもそもこのおーぷんですら、
その菅沼なんたら認定されてる対象として、アイドル板にいる人だの、創作板にいる人だの、
スーパーの貼り紙がどうだの、制服なんたらとかいう店がどうだの、
明らかに特徴バラバラな複数人の事を一緒くたに必死にまとめて同一認定しようとしてるのが丸わかりですし、
そもそもその菅沼なんたら認定されてる人って、旧2ch戦国時代板やら、その他にもたくさんいて、
さらにはyahoo知恵袋とかの人も菅沼なんたら認定されてる事からして
もう明らかに特徴バラバラの多数の複数人を、必死で架空人物レッテルによる同一認定しようと躍起になってて、
菅沼なんたら認定されてる人間自体が、もう既に合計すれば10人近くになってる、というのが実態な状況ですけど、
貴方はこの矛盾点について、さっさと答える事からはじめてくださいねー。

貴方は結局の所、都合悪い事は理解拒絶して喚きまわり、都合の悪い事柄に対する回答を求められたら
具体的な論旨や説明をする事もなく、レッテル貼に狂奔して発狂逃亡を繰り返してるだけですので、
まず、上記で要求されている数々の事柄について、答える事からはじめてくださいねー。
「誰が」と言ったところで、貴方が貴方以外の文章を読んだ他人の心情を代弁する事は不可能であると思いますし(リアル知り合いを除く)
現状で、具体的な説明や論旨による回答を必死で拒絶して、発狂逃亡を続けていらっしゃる貴方の妄想願望が正しいと思われる事は、
普通に文章を読まれる方からは、まずあり得ないのではないかと思いますので、
貴方は貴方に聞かれている事を、まずはお早めに御回答なさる事からはじめてくださいねー、って感じですのでお早めにお願いいたしますねー。
296名無しさん@おーぷん :2016/12/06(火)08:37:51 ID:TAG
菅沼冷えてっかー
297名無しさん@おーぷん :2016/12/06(火)08:56:31 ID:CKR
>>296
はいはい、で、どうでもいいですから、
その菅沼なんたら自体が
ネット廃人のカス子さん自身がとっくの昔に、信長が本能寺で死ななかったらスレの180と182で
少なくとも私以外に複数いますし、そもそもこのおーぷんですら、
その菅沼なんたら認定されてる対象として、アイドル板にいる人だの、創作板にいる人だの、
スーパーの貼り紙がどうだの、制服なんたらとかいう店がどうだの、
明らかに特徴バラバラな複数人の事を一緒くたに必死にまとめて同一認定しようとしてるのが丸わかりですし、
そもそもその菅沼なんたら認定されてる人って、旧2ch戦国時代板やら、その他にもたくさんいて、
さらにはyahoo知恵袋とかの人も菅沼なんたら認定されてる事からして
もう明らかに特徴バラバラの多数の複数人を、必死で架空人物レッテルによる同一認定しようと躍起になってて、
菅沼なんたら認定されてる人間自体が、もう既に合計すれば10人近くになってる、というのが実態な状況ですけど、
貴方はこの矛盾点について、さっさと答える事からはじめてくださいねー。
298名無しさん@おーぷん :2016/12/06(火)12:47:21 ID:CaU
菅沼先生がビンビンでいらっしゃる
はやく咥えて差し上げろ
299名無しさん@おーぷん :2016/12/06(火)19:09:56 ID:uAS
火曜はお休みだから風俗とか行ってそう
300名無しさん@おーぷん :2016/12/06(火)19:15:41 ID:CKR
>>298
はいはい、で、どうでもいいですから、
その菅沼なんたら自体が
301名無しさん@おーぷん :2016/12/06(火)19:16:58 ID:CKR
>>299
まーた変な妄想願望捏造曲解設定でも必死につけようと
なさっておられるんですかあ?
どうでもいいですから、制服なんたらとか、スーパーの貼り紙なんたらとかの
詳細説明とかもさっさとしてくださいねー。

その菅沼なんたら自体が
302名無しさん@おーぷん :2016/12/13(火)12:32:18 ID:ofd
菅沼が実在しないなら、
この菅沼と呼ばれてる長文垂れ流しニキは何者なんだ?
頑固に名無しで通すから、菅沼で定着したんだろ。
バカなヤツだw
303名無しさん@おーぷん :2016/12/14(水)06:30:27 ID:9lk
>>302
はいはい。やっぱりここにもいましたねー。
あいかわらず、下の方にいったスレに、時間をあけて
既成事実化しようとする姑息なレスを書き込む、
いつも通りの所業乙ですー、ネット廃人の方さーん。
こっちが否定していないなら、それこそ必死になって菅沼なんたら認定を
規制事実化しようとするだけなのに、いつも通りに妄想願望を喚いてるだけのようですが、
どうでもいいですから、聞かれてる事にさっさと答えてくださいねー。

その菅沼なんたら自体が
304名無しさん@おーぷん :2016/12/14(水)06:31:22 ID:9lk
>>302宛続き
ああ、それから、貴方は各スレで聞かれてる膨大な事柄についても
さっさとお答えになる事からはじめてくださいねー。
305名無しさん@おーぷん :2016/12/14(水)06:32:27 ID:9lk
もういい加減、>>302の人が各スレで発狂逃亡を続けてる事柄が
多数にのぼっており、こちらとしても、さっさとお早めにお答えをして
もらいたいだけの話ですしねえ。
306名無しさん@おーぷん :2016/12/15(木)04:50:24 ID:EGk
>>303
「ここにもいたんですねー」とか、アホ丸出し乙w
元々ここにいただろうがw

既成事実化?
お前が今まさに、菅沼遼太はカス子が作り出した架空の存在だと
既成事実化しようとしてるだろw

この矛盾について、まず説明する事からはじめてくださいねーw
307名無しさん@おーぷん :2016/12/15(木)10:08:43 ID:vU8
>>306
いやいや、貴方はいつもいつも、聞かれて都合悪い事を提示されましたら
発狂逃亡を繰り返して、時間をあけて相手がいなくなったと思ってから
コソコソと書き込むのがお決まりパターンじゃないですか。
現に、前の書き込みから7日もたってからの書き込みなわけですが。
それも、他のスレではコソコソと見つからないように書き込みをしながら、の話で、だと思われるのですが
この件について、まずは説明する事からはじめてくださいねー。

いやいや、そうやって、いつも通りに言われて悔しかった事を妥当性の考慮も無しに
必死で鸚鵡返しにしようとしないでいいんですよー?
その菅沼なんたら自体が
複数人同一認定して作った架空人物レッテルだと認めてるのは単なる事実として、レスが残っている事でありますし、
菅沼なんたら認定されてる人間自体が、もう既に合計すれば10人近くになってる、というのが実態な状況なのも、
単なる事実なわけでして、これは単に、菅沼なんたらなる存在が、ネット廃人のカス子さんなどが
必死に議論などで都合悪い事をいう相手などを、複数人同一認定して作った架空人物レッテルである、
という事を如実に示しているだけだと思われますが、
違うというなら、まずこれらの矛盾点について、きちんと整合性をつけて論証する事からはじめてくださいねー。
他にも、各スレで聞かれてる数々の事柄について、お早めに回答をすることからはじめてくださいねー。
308名無しさん@おーぷん :2016/12/15(木)17:09:23 ID:EGk
>>307
お前の脳内パターンに勝手に当てはめて自慢げに語られてもなあw

6国史が逃げたのに、お前が勝利宣言しない理由は
いなくなってからコソコソとか言われたくないから、と言うのはよくわかった。
全くどうでもいい。

182がカス子であるという、書き込みからの推測以外の証拠はよ
310名無しさん@おーぷん :2016/12/15(木)20:39:36 ID:vU8
>>308
いやいや、実際に、貴方がやってる事じゃないですか。
このスレでもしっかりと、7日もたってから、
相手がいなくなったと思ってから、必死で勝利宣言丸出しのような
>>302のようなレスを書いてますけど、貴方、真面目にご自身のやっていらっしゃることに
なんかの自覚はおありにならないんでしょうかね。その件についても、お早めに回答をお願いしますねー。
聞かれてる事にはさっさと答えてくださいねー。

何を言ってらっしゃるのかと。普通に議論内容は、いつも通りに6国史の人が
論旨的におかしな事を妄想願望で必死になって喚いて、それに対してこちらがその論旨的な矛盾点などを指摘して
6国史の人が発狂逃亡した、っていう事で、普通に決着ついてると思われるのですが。
そうやって、貴方が無理矢理に妄想願望して喚いて、ご自身に聞かれている事を答えずに逃げ回る手法は
こちらにしたって、すごくどうでもいいですから、さっさと聞かれてる事に答えてくださいねー。
その菅沼なんたら自体が
複数人同一認定して作った架空人物レッテルだと認めてるのは単なる事実として、レスが残っている事でありますし、
菅沼なんたら認定されてる人間自体が、もう既に合計すれば10人近くになってる、というのが実態な状況なのも、
単なる事実なわけでして、これは単に、菅沼なんたらなる存在が、ネット廃人のカス子さんなどが
必死に議論などで都合悪い事をいう相手などを、複数人同一認定して作った架空人物レッテルである、
違うというなら、まずこれらの矛盾点について、きちんと整合性をつけて論証する事からはじめてくださいねー。
他にも、各スレで聞かれてる数々の事柄について、お早めに回答をすることからはじめてくださいねー。

いやいや、いつも通りに貴方がそうやって、必死に相手にだけ論証とかを押し付けようとする癖は
よく存じ上げておりますが、
菅沼なんたらを複数人を同一認定した架空人物のネット廃人カス子さん自身が認めてるわけで、
その内訳を知ってるのは、カス子さんご自身しかいないわけですよ、
で、この流れはカス子さんご自身が、関係ない他人の住所を勝手に菅沼なんたらの住所として、
ネットに勝手に公開し、それを指摘されたら、「これこれの複数人を同一認定して作った架空人物だから問題ない!」と言ってるのが
実態なわけでして。この流れからすれば、明らかに菅沼なんたらの、複数人同一認定してる内訳を
カス子さんご自身が認めて説明した、という流れにしかならなわけで。
これだけ、ネット廃人のカス子さん自身が認めて、内訳を説明した、としか思えない流れなのを
違うというなら、貴方ははそれをちゃんとした証拠を出して、論証する事から始めないといけませんよねえ?
さっさとしてくださいねー。
311名無しさん@おーぷん :2016/12/15(木)20:41:15 ID:vU8
あれ、というか、>>309のレスが提示されてませんねえ。
一体何があったのでしょうか。
私は>>309のレスをしてませんから、私がいない間に誰かが書き込んで
速攻で削除された、ってのが実態なように思いますが
これだけ速攻で削除されるレス、というのは、いったい何が書いてあったのでしょうかねえ?
312名無しさん@おーぷん :2016/12/15(木)23:42:16 ID:dPd
俺はおんJと掛け持ちしてるんだけど、今日おんJの方で戦国時代板の住民(恐らく佐久間ガイジと呼ばれる人)が削除人から削除されてたし、もしかしたらおーぷんからアクセス禁止されたのかも
それに伴って書き込みが消えたのかな
313名無しさん@おーぷん :2016/12/16(金)06:13:18 ID:Uey
>>310
302が勝利宣言?
それはいくら何でも被害妄想が過ぎるぞ菅沼ぁw

レスバトルの勝敗とか、
俺はそんなしょーもない事に興味ない。

自分とは関係ないはずの菅沼について、わざわざ実在しないと
必死であちこち書き込みしまくってるおかしなヤツの
言動に疑問を持って何がおかしい。
314名無しさん@おーぷん :2016/12/16(金)06:35:38 ID:5kr
>>313
いやいや、>>302では、貴方がこれまでに何度も何度も
菅沼なんたらの矛盾点について指摘され、
それについて答えられないから、時間をあけて
相手がいなくなったと思った頃に、なんとかして
相手が悪いという事にしたくて必死に喚いてる、ってだけの話だとしか
レス的に思えないと思うんですけど。
どうでもいいですから、聞かれてる事についてさっさと答えてくださいねー。

どうでもいい事と言いつつ、必死でそれに固執してるのが貴方じゃないですか。
わざわざ相手がいなくなったと思った頃に、必死でコソコソと勝利宣言や捏造曲解や妄想願望などによる認定などを
必死で行おうと躍起になってる時点で、貴方のやってる事はそう言う事だと思われると思うのですけど。
どうでもいいですから、聞かれてる事にはさっさと答えてくださいねー。

いやいや、それは貴方とかが、こっちを、というか、貴方にとって都合の悪い事柄を指摘したりする人達を
誰でも彼でも複数人同一認定して、捏造曲解して作った架空人物レッテルである菅沼なんたら認定に
必死で狂奔してるだけの話じゃないですか。だから、その菅沼なんたら自体の矛盾点などを指摘して
こちらを菅沼なんたら認定するなら、それらの矛盾点について答えて欲しい、と聞いてるだけなのに
貴方は一度もまともに答えられないで、発狂逃亡を繰り返してばっかりのように思いますが、
どうでもいいですから、聞かれてる事にはさっさと答えてもらえませんかねえ。
その菅沼なんたら自体が
315名無しさん@おーぷん :2016/12/16(金)06:37:04 ID:5kr
>>312
なるほど。しかし、佐久間の人ってこのスレに書き込みする理由とか
あるんですかね?このスレって別に佐久間の話題してるわけでもないですしねえ。
316名無しさん@おーぷん :2016/12/16(金)08:25:08 ID:Bql
今日は313と314・315が同一地点表示されてるな?
なんでだろ?
317名無しさん@おーぷん :2016/12/16(金)12:29:41 ID:Ay8
>>316
そらもうあれよ
ひょつとして俺の場所もわかったりする?
318名無しさん@おーぷん :2016/12/16(金)12:50:51 ID:Bql
>>317
わかるよ。このコードを別のツールにかけると地域名が表示される。
319名無しさん@おーぷん :2016/12/16(金)13:04:39 ID:Ay8
はぇ~すっごい
もし福岡やったらドンピシャすぎて引く
320名無しさん@おーぷん :2016/12/17(土)05:34:41 ID:N4K
>>316
そりゃもう、レスの流れからして、昨日の>>313の人が木曜日の>>308の人で、IDがEGkの人で
貴方が「信玄が信長を~」スレの>>209
「ツールを使うと206と207・208が同一地点から送信されてるって表示されるんだけどなんでだろ?」
とか書いて、さりげなく同一認定しようとしてきたうちの、>>206( ID:EGk )の人だからで、
このスレの>>314>>315が私で、「信玄が信長を~」スレの>>207>>208だからに決まってるじゃないですか。
二人の人間が、二つのスレでそれぞれ会話してるだけだっていうのは、IDとレスの流れを辿っていけば
普通にわかるはずだと思うんですけど、(そもそも会話内容と文体でもわかりそうなものですけど)
何が「なんでだろ?」なのか、説明してみてもらえませんかねえ。
やっぱり貴方、貴方にとって都合の悪い相手が議論的優勢なレスの流れとかを必死で同一認定しようとしてるだけにしか思えないのですけどねえ。
結局、そのツールとやらの説明も詳細も、何もされておられないようですし。
なんか架空のツールをでっちあげて、同一認定しようと躍起になっておられるような気がして仕方ないといいますか。
321名無しさん@おーぷん :2016/12/17(土)05:37:21 ID:N4K
>>317
なーにがあれなんですか。
実態は>>320にある通りで、二人の人間が、
二つのスレでそれぞれ会話してるだけの話ですよ。
話の流れと、そもそもIDを辿っていけば、普通にわかるだけの話なのに、
一体何がどうあれなのか、説明してみてもらいたいものなので、是非ともよろしくお願いいたしますねー。
322名無しさん@おーぷん :2016/12/17(土)15:50:41 ID:RBR
>>321
そらもうあれよ
323名無しさん@おーぷん :2016/12/17(土)16:47:40 ID:RBR
>>315
309が見えんからなんとも言えんけどな
おんJでも戦国でも彼には問題行動があったからなぁ
まあいいや たぶん俺もう戦国時代板来ないよ 元気でな
324名無しさん@おーぷん :2016/12/31(土)23:53:01 ID:4Ba
久しぶりに見に来たら6国史くんも赤坂くんも消えていたでござるよニントモカントモ
325名無しさん@おーぷん :2017/01/02(月)11:22:36 ID:mQ7
それはそれは。
326名無しさん@おーぷん :2017/01/02(月)15:34:39 ID:Fe2
6国史と赤坂ってどっちが先に消えた?
6国史と思うけど

赤坂は一時おんJでも見かけてたし少し寂しい気はするが
327名無しさん@おーぷん :2017/01/02(月)21:13:21 ID:mQ7
それはそれは。
328名無しさん@おーぷん :2017/01/02(月)22:46:10 ID:1fQ
消えたのは6国史が先だね
6国史も赤坂も菅沼遼太の自演キャラだと疑われたことがあったな、そう言えば
そいつ的には菅沼がキャラを整理しにきたってことになるんかな?
わからんけど、菅沼みたいなラチのあかないヤツにいつまでも歴史解釈で闘ってた6国史は、菅沼にとって都合のいいキャラだったのかねぇ?
赤坂は最初から自分をキチで医者にかかってるって言いながら現れたから、これは菅沼の便利キャラを疑われるのもわかるwバカにも徹しきれなかったしな
あとは↑の久しぶりの京都のネーチャンか。こいつにだけ菅沼疑惑が出ないのも、不自然ちゃあ不自然
329名無しさん@おーぷん :2017/01/03(火)06:09:01 ID:0hJ
>>328
はいはい、いつも通りに妄想願望して必死に捏造曲解に狂奔してるように思いますが、
6国史の人がまともな歴史解釈で戦ってたとか、冗談ですかあ?
6国史の人は、「武田信玄が織田信長を倒さなかった理由」スレを見ても明らかなように、
史実的におかしな事を言い出して、その矛盾点などを指摘されて、妄想願望で捏造曲解を行う事に狂奔し、
それらの矛盾点を指摘されて、苦しくなったら発狂逃亡、っていうのを繰り返してただけのように思えるのですが。
他の人との項羽議論においても、6国史の人は散々に様々な事を指摘された挙句、
スレ主権限でその人を書き込み禁止にして勝利宣言、という事をやってましたし、
こんなんでまともな歴史解釈で戦ってたとか言われましてもねえ?
貴方も貴方で、上記の信玄が信長を~スレの中で、必死に6国史の人が議論で優位なんだという事にしようと
捏造曲解に狂奔してましたが、いつも通りに矛盾点とか実際の流れを指摘されて発狂逃亡してますけど、
それらについても、さっさと聞かれてる事を答えて欲しいので、お早めに御回答をお願いいたしますねー。
結局の所、貴方も6国史の人も、議論で勝てない都合の悪い事柄を指摘する人達の事を
菅沼なんたら認定してるだけじゃないですか。

>赤坂は最初から自分をキチで医者にかかってるって言いながら現れたから、これは菅沼の便利キャラを疑われるのもわかるw
これが一体どういう理由でそんな風になるのか意味不明ですので、是非とも説明をお願いいたしますねー。
なんで赤坂の人が精神病患者みたいなもので、医者にかかってる、と言ってると、
貴方が複数人同一認定した架空人物だと認めてる、菅沼なんたらの自演とかいう話になるのか、
是非とも説明して頂きたいので、お早めに御回答をお願いいたしますねー。

ついでに、他スレでも書かれてる事ではありますが、
赤坂の人は、元々菅沼なんたら認定自体が、このおーぷんですら複数人に使われてる様子やレスを読んで、
普通に複数人同一認定の架空人物だと思ってたようですけど、
貴方が菅沼なんたら認定してる人達と会話して、特に同一認定とかいう話はされてなくて、
単に菅沼認定に狂奔してる人達の方が数が多くて、ご自分もその中にまじって菅沼認定を喚けば楽しいかも、
と思って貴方達と共同して菅沼なんたら認定を喚いてたじゃないですか。
必死で実際の流れとは異なる妄想願望や捏造曲解を喚いていらっしゃるようですけど、
赤坂の人が菅沼なんたら認定を喚いてる時はあれだけ共同してましたのに、
赤坂の人が最後に菅沼なんたらを元々のように複数人同一認定の架空人物だと認める発言をしたら
必死になって妄想願望や捏造曲解に狂奔なさるのは、いかがなものかと思うのですがねえ。

それから、その菅沼なんたら自体が、とっくに貴女が複数人同一認定して作った架空人物だという事を
信長が本能寺で死ななかったらスレの180と182で認めてますし、
菅沼なんたら認定されてる人間自体が、もう既に合計すれば10人近くになってる、というのが実態じゃないですか。
どう考慮したって、複数人同一認定架空人物レッテルであって、本物なんぞ存在しない、でFAじゃないですか。
この矛盾点についてもさっさと答えて欲しい、っていう所ですので、わざわざ貴方から言い出されました以上は、
これらの矛盾点について、お早めに御回答をよろしくお願いいたしますねー。
330名無しさん@おーぷん :2017/01/03(火)11:00:12 ID:1D4
>>329
いちおう全部読んでやったよ
俺この板に書き込みしたの昨日の一回だけで、普段は見てるだけなんだけど誰と勘違いしてんのか教えてくれよw
レス中に相手に対する呼び掛けが貴方になったり貴女になったりするのは錯乱でもしてんの?
331名無しさん@おーぷん :2017/01/03(火)22:21:27 ID:0hJ
>>330
ほうほう。その割には、前からいる特徴的な人と文体がとっても似てるように思いますが。
とりあえず、それらを答える前に、貴方がこちらに聞かれてる事を答えるのが先でしょうて。
ですので、
6国史の人は、「武田信玄が織田信長を倒さなかった理由」スレを見ても明らかなように、
史実的におかしな事を言い出して、その矛盾点などを指摘されて、妄想願望で捏造曲解を行う事に狂奔し、
それらの矛盾点を指摘されて、苦しくなったら発狂逃亡、っていうのを繰り返してただけのように思えるのですが。
他の人との項羽議論においても、6国史の人は散々に様々な事を指摘された挙句、
スレ主権限でその人を書き込み禁止にして勝利宣言、という事をやってましたし、
こんなんでまともな歴史解釈で戦ってたとか言われましてもねえ?
結局の所、貴方も6国史の人も、議論で勝てない都合の悪い事柄を指摘する人達の事を
菅沼なんたら認定してるだけじゃないですか。って事にまず答える事と、

>赤坂は最初から自分をキチで医者にかかってるって言いながら現れたから、これは菅沼の便利キャラを疑われるのもわかるw
これが一体どういう理由でそんな風になるのか意味不明ですので、是非とも説明をお願いいたしますねー。
なんで赤坂の人が精神病患者みたいなもので、医者にかかってる、と言ってると、
もうとっくにネット廃人のカス子さん自身が複数人同一認定した架空人物だと認めてる、菅沼なんたらの自演とかいう話になるのか、
是非とも説明して頂きたいので、お早めに御回答をお願いいたしますねー。って事と

赤坂の人は、元々菅沼なんたら認定自体が、このおーぷんですら複数人に使われてる様子やレスを読んで、
貴方が菅沼なんたら認定してる人達と会話して、特に同一認定とかいう話はされてなくて、
単に菅沼認定に狂奔してる人達の方が数が多くて、ご自分もその中にまじって菅沼認定を喚けば楽しいかも、
と思って貴方達と共同して菅沼なんたら認定を喚いてたじゃないですか。
必死で実際の流れとは異なる妄想願望や捏造曲解を喚いていらっしゃるようですけど、
赤坂の人が菅沼なんたら認定を喚いてる時はあれだけ共同してましたのに、
赤坂の人が最後に菅沼なんたらを元々のように複数人同一認定の架空人物だと認める発言をしたら
必死になって妄想願望や捏造曲解に狂奔なさるのは、いかがなものかと思うのですがねえ。って事と

それから、その菅沼なんたら自体が、とっくにネット廃人のカス子さんが複数人同一認定して作った架空人物だという事を
信長が本能寺で死ななかったらスレの180と182で認めてますし、
菅沼なんたら認定されてる人間自体が、もう既に合計すれば10人近くになってる、というのが実態じゃないですか。
どう考慮したって、複数人同一認定架空人物レッテルであって、本物なんぞ存在しない、でFAじゃないですか。
この矛盾点についてもさっさと答えて欲しい、っていう所ですので、わざわざ貴方から言い出されました以上は、
これらの矛盾点について、お早めに御回答をよろしくお願いいたしますねー。って事に
さっさと答える事からお始めになられてくださいねー。
これらは全部、貴方のレスと貴方自身が認めてる>>328に対応している内容ですので、
お早めにこれらについてご回答をなさる事から始められてくださいねー。
よろしくお願いいたしますねー。
332名無しさん@おーぷん :2017/01/03(火)22:58:27 ID:1D4
だからその特徴的な人って誰よ?
誰と誤認してんのか言ってみな
俺にかけてる疑惑と冤罪で、俺にはお前が思い込みで断言するマヌケなヤツだってのはわかったから、ついでに誰と誤認してんのかも言ってみな
誰を言っても間違いだから笑わせてくれよな
俺は誰と特徴が同じなんだよw
赤坂?6国史?京都人?他にも色々いたみたいだけど後は名前がわかんねえw
333名無しさん@おーぷん :2017/01/04(水)00:02:42 ID:3YF
>>332
いやいやいや、こっちとしては、前からいる、やたらと必死な、
六国史の議論的不利とかを必死で捏造曲解して糊塗しようとしてた人とかと
行動も文体も共通してるように思えますが、それ以前の問題として、
貴方はこちらに聞かれてる事をまずお答えになるべきでしょうて。
そうやって、都合悪い事柄を貴方がいつもいつも答えずに、答えられそうな事にだけ質問返しを繰り返して
喚き散らす、いつも通りの行動パターンを繰り返していらっしゃっておられましても
こちらとしては失笑しかわきませんので、先にこちらに聞かれてる事から
お答えになってくださいねー。それが議論の筋というものでしょうてねー。
ですので、
菅沼なんたら認定してるだけじゃないですか。って事にまず答える事と、

もうとっくにネット廃人のカス子さん自身が複数人同一認定した架空人物だと認めてる、菅沼なんたらの自演とかいう話になるのか、
是非とも説明して頂きたいので、お早めに御回答をお願いいたしますねー。って事と
(続く)
334名無しさん@おーぷん :2017/01/04(水)00:04:13 ID:3YF
>>332宛続き
必死になって妄想願望や捏造曲解に狂奔なさるのは、いかがなものかと思うのですがねえ。って事と

それから、その菅沼なんたら自体が、とっくにネット廃人のカス子さんが複数人同一認定して作った架空人物だという事を
これらの矛盾点について、お早めに御回答をよろしくお願いいたしますねー。って事に
これらは全部、貴方のレスと貴方自身が認めてる>>328に対応している内容ですので、
お早めにこれらについてご回答をなさる事から始められてくださいねー。
よろしくお願いいたしますねー。
335名無しさん@おーぷん :2017/01/04(水)00:07:59 ID:3YF
>>332宛続きその2
ついでに、いつも通りの事ではありますが、
貴方自身が貴方のレスと貴方自身が認めてる>>328に対応している内容を聞かれてるにも関わらず
それは必死でスルーして、答えられそうな事にだけ、必死で質問返しを繰り返す事に狂奔し、
なんとかして、御自身だけが都合悪い事柄には答えずに質問返しを繰り返したい、と妄想願望して喚いていらっしゃるのは
完全にいつも通りの貴方の行動パターンだとは思いますが、
これで今更何を他人装いできるのかと疑問でしょうがないですし、
こちらとしても、貴方のその使いふるされまくった手法にのってあげるつもりも義理もありませんので、
さっさとこちらが先に聞いている事柄である、>>333 >>334に貴方が先にお答えになる事からお始めになられてくださいねー。
それが議論の筋ってものですよー。
お早めに御回答をよろしくお願いいたしますねー。
336名無しさん@おーぷん :2017/01/04(水)00:56:34 ID:oeL
>>333
なるほど。そいつと俺が似てんのか…バーカw
笑わせてもらってありがとよ。
お前の質問なんか見物人の俺に関係あるかよ。そいつを探して聞いてこいよw
じゃあな。ときどき黙って見物に来るから、これからも醜態さらしてくれよ
337名無しさん@おーぷん :2017/01/04(水)01:17:13 ID:3YF
>>336
いやいや、何度も言いますように、貴方は>>330でも貴方ご自身が>>328のレスをした人間である事を認めてるレスをしてますね。
で、>>333>>334のレスっていうのは、
その貴方自身が貴方のレスと貴方自身が認めてる>>328に対応している内容について、矛盾点などを指摘して
回答を求めているレスですので、普通に貴方が今必死で喚いてる別人設定を仮に適用させたとしましても、
貴方が答えるべき事柄ですので、お早めに回答をお願いいたしますねー。

っていうか、前も全く同じような感じで、ご自身で言い出したレスを
御自身で言い出したと認めてるレスをしながら、それについての回答を求められたら
必死で他人装いをしようとして、矛盾点を指摘されて発狂逃亡をする、という事をしてますけど、
前と全く同じ行動パターンで発狂逃亡をしてるのに、今更他人装いも何もないと思うんですけどw
黙って見物じゃなくて、何度も同じような感じで発狂逃亡を繰り返してるだけなのが
貴方のいつも通りの行動パターンではありませんか。
どうでもいいですから、さっさと貴方は貴方に聞かれている数々の事柄について
現状では、明らかに上記のような感じで矛盾しまくりの他人装いをしようとして、
矛盾点を指摘されて発狂逃亡を繰り返して喚いていらっしゃる貴方の行動そのものが
醜態と言われましても仕方のない事ではないかと思いますので、
貴方は貴方に聞かれてる事にお早めに御回答をなさる事からお始めになってくださいねー、
って感じですのでお早めによろしくお願いいたしますねー。
339名無しさん@おーぷん :2017/01/04(水)08:16:11 ID:H30
ことよろ
340名無しさん@おーぷん :2017/01/04(水)13:56:36 ID:oeL
>>337
>>328が俺の初レスでお前の誰彼構わずはりまくってるコピペ質問なんか答える義務が無いって言ってんのがわからないのかな。ひょっとしてバカなの?
ひょっとしなくてもバカかw
お前がこのテで相手をうんざりさせて撤退させたあげく、そいつらを都合よくまとめて同一人物とわめき散らしているのがよくわかったよ。誰かはそう言ってたけど自分でやってみて確信できた。
お前は自分の気に入らないヤツをまとめてカス子と呼んでるだけだな
俺への質問?
俺はそう思ったからそう書いた。お前みたいなヤツと会話する気はねーんだよ
ほんとは6国史か京都のネーチャンが出てきてくれたら、ちょっと疑問点があるんで聞きたかったんだがな
でもお前みたいなコピペバカに聞いても無駄だからいいよ。お前なんかハナからお呼びじゃない
じゃあな。返レスは期待すんなよ
341名無しさん@おーぷん :2017/01/04(水)17:14:24 ID:3YF
>>340
はいはい。いつも通りに撤退宣言をしておきながら、
貴方自身の捏造曲解などを普通に指摘されたら悔しくなって
いつも通りに捏造曲解と妄想願望による必死な糊塗活動に精をだしてるようで
何よりですが、聞かれてる事にはちゃんと答えてくださいねー。

だから、貴方は今もそうだけど、>>328のレスを
貴方自身がしてる事を認めてますよね?
で、>>333>>334のレスっていうのは、
その貴方自身が貴方のレスと貴方自身が認めてる>>328のレス内容について、矛盾点などを指摘して
回答を求めているレスですので、普通に貴方が今必死で喚いてる別人設定を仮に適用させたとしましても、
貴方が答えるべき事柄ですので、お早めに回答をお願いいたしますねー。

で、いつも通りに苦しくなったら必死でご自身のやってる事を相手に押し付けて
捏造曲解して妄想願望を喚いていらっしゃるようですけど、
実際問題として、誰でも彼でも都合の悪い史実などを指摘してくる人達を
菅沼なんたら認定してるのが貴方じゃないですか。
どうでもいいですから、>>334とかにある、菅沼なんたら自体の設定的矛盾が
もう物凄い事になってて、菅沼なんたら認定されてる人自体が10人以上になってて、
とっくの昔に複数人同一認定の架空人物レッテルでFAになってる、っていう事に
整合性をつけて答える事から、まずははじめてくださいねー。

そうやって今更文体も行動も全く同じですのに、必死で他人装いしなくていいと思うんですけど。
こっちは貴方の事を明確にネット廃人カス子さんだなんて言ってませんけどお?何を言ってるんですかあ?
そうやって、貴方が都合の悪い事柄には一切答えずに、必死で質問返しだけを続けようとして
それが無理だとわかったら、必死で捏造曲解による糊塗をいつものように行って、必死に発狂逃亡をなさらなくてもよいと思うのですがねえ。

それから、前も全く同じような感じで、ご自身で言い出したレスを
御自身で言い出したと認めてるレスをしながら、それについての回答を求められたら
必死で他人装いをしようとして、矛盾点を指摘されて発狂逃亡をする、という事をしてますけど、
前と全く同じ行動パターンで発狂逃亡をしてるのに、今更他人装いも何もないと思うんですけどw
黙って見物じゃなくて、何度も同じような感じで発狂逃亡を繰り返してるだけなのが
貴方のいつも通りの行動パターンではありませんか。
どうでもいいですから、さっさと貴方は貴方に聞かれている数々の事柄について
現状では、明らかに上記のような感じで矛盾しまくりの他人装いをしようとして、
矛盾点を指摘されて発狂逃亡を繰り返して喚いていらっしゃる貴方の行動そのものが
醜態と言われましても仕方のない事ではないかと思いますので、
貴方は貴方に聞かれてる事にお早めに御回答をなさる事からお始めになってくださいねー、
って感じですのでお早めによろしくお願いいたしますねー。
342名無しさん@おーぷん :2017/03/14(火)23:59:01 ID:Eg7
菅沼の発狂晒し上げ
343名無しさん@おーぷん :2017/03/15(水)06:09:12 ID:da6
>>342
昨晩は随分と各スレで発狂して喚かれていたようですけど、
「もう菅沼なんたらには関わらない!」と喚いてたのはどうしたんですかあ?
まあ、どうでもいいですから、>>341で聞かれてる事と、
貴方が菅沼なんたらが存在するという前提に立たれるならば
その菅沼なんたら自体が、とっくにネット廃人のカス子さんが複数人同一認定して作った架空人物だという事を

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

本能寺スレ 180および182の考察
CRITEO