- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ここの長文ばっかのガイジって何者なん?

9名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)22:55:45 ID:BcZ
>>8
いつも通りに、相手がいなくなったと思った頃に
必死にコソコソと勝利宣言をなさる為にお書込みをなさらなくても
よろしいとおもうのですけどねえ。
で、どうでもいいですから、
その菅沼なんたら自体が
ネット廃人のカス子さん自身がとっくの昔に、信長が本能寺で死ななかったらスレの180と182で
複数人同一認定して作った架空人物レッテルだと認めてて、
このおーぷんにおいて、菅沼なんたら認定された人なんて
少なくとも私以外に複数いますし、そもそもこのおーぷんですら、
その菅沼なんたら認定されてる対象として、アイドル板にいる人だの、創作板にいる人だの、
スーパーの貼り紙がどうだの、制服なんたらとかいう店がどうだの、
明らかに特徴バラバラな複数人の事を一緒くたに必死にまとめて同一認定しようとしてるのが丸わかりですし、
そもそもその菅沼なんたら認定されてる人って、旧2ch戦国時代板やら、その他にもたくさんいて、
さらにはyahoo知恵袋とかの人も菅沼なんたら認定されてる事からして
もう明らかに特徴バラバラの多数の複数人を、必死で架空人物レッテルによる同一認定しようと躍起になってて、
菅沼なんたら認定されてる人間自体が、もう既に合計すれば10人近くになってる、というのが実態な状況ですけど、
貴方はこの矛盾点について、さっさと答える事からはじめてくださいねー。
このレスの続きを表示(4件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここの長文ばっかのガイジって何者なん?
CRITEO