- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

おんj民やけど迷惑しとるんやけど

※ID非表示スレ
1名無しさん@おーぷん:2016/12/19(月)13:54:29 ID:???
菅沼遼太「水戸藩は武田家」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482122335/
こいつはどうにかしてくれや
3名無しさん@おーぷん :2016/12/19(月)14:10:19 ID:???
議論とかしらんわ
とにかく迷惑しとるんじゃ
5名無しさん@おーぷん :2016/12/20(火)09:45:01 ID:???
>>1 >>2 >>3 >>4
マッチポンプのなりすまし乙、と言ってほしいですかあ?
>>1にあるスレを立てて、必死に菅沼なんたら認定に狂奔しようとしてるのも、
貴方の論調を否定するレスとかを、必死でコピペしまくって喚いてるのも、
全部貴方でしょ。
残念ですけど、貴方が必死でネット廃人生活丸出しでスレ立てとか、なりすまし喚きコピペとかを
なさってるお時間には、私は普通にお仕事だったものでして。
どうでもいいですから、そうやって貴方は他人にバレバレのなりすましを
行う事をやめる事からはじめてくださいねー。
自分で菅沼なんたらと喚きながら、戦国時代板に貼られてる、カス子さんの論調やら菅沼なんたら認定を
否定するレスを無差別に貼ってれば、菅沼なんたらになりすませるとか、変な妄想願望してないで、
さっさと貴方は貴方で、戦国時代板で聞かれてる数々の、
それこそ貴方が貼りまくってる菅沼なんたらの矛盾点に対する説明要求とかに答える事などから、はじめてくださいねー。
6赤坂頼貞◆Ubzkb3svJ6u5 :2016/12/20(火)17:25:25 ID:???
1~4の奴はホントにダメだろ
さとるに永アクしてもらわんと今後のおーぷんが心配や

あと、俺は遠くに行くことになった(たぶんネット環境無し)んでもう来れんわ
散々菅沼菅沼言って悪かったな
7名無しさん@おーぷん :2016/12/20(火)21:06:33 ID:???
ネット環境のない遠くって、逮捕でもされたか?
8赤坂頼貞◆Ubzkb3svJ6u5 :2016/12/20(火)23:53:54 ID:???
>>7
カウンセラーから「もうネットやめとけ」て言われた
今日で終わり
9名無しさん@おーぷん :2016/12/21(水)00:28:09 ID:???
>>8
そうか 達者でな。
もう見てないとおもうけど。
10名無しさん@おーぷん :2016/12/21(水)06:46:20 ID:???
>>6
お疲れさまでした。
心身に気を付けて養生してくださいね。
11名無しさん@おーぷん :2016/12/21(水)06:47:27 ID:???
まあ、>>9の人も言うように、もうここにはおられないかもしれませんが、
一応、ですね。
12名無しさん@おーぷん :2016/12/21(水)06:50:08 ID:???
それにしても、>>1 >>2 >>3 >>4の必死なマッチポンプさんは
お早めにこのオープンで説明を要求されている、数々の事柄について
お答えになられる事からはじめて頂きたいので、お早めに御回答をお願いいたしますねー。
14名無しさん@おーぷん :2016/12/22(木)07:54:59 ID:???
>>13
相変わらず、人に言われて悔しかった事を必死で鸚鵡返しコピペしなくていいんですよー、
ネット廃人のカス子さーん。それ、そもそも貴女に対いして歌われてた歌じゃないですかー。
そもそも、その菅沼なんたら自体が、とっくに貴女が複数人同一認定して作った架空人物だという事を
信長が本能寺で死ななかったらスレの180と182で認めてますし、
このおーぷんにおいて、菅沼なんたら認定された人なんて
少なくとも私以外に複数いますし、そもそもこのおーぷんですら、
その菅沼なんたら認定されてる対象として、アイドル板にいる人だの、創作板にいる人だの、
スーパーの貼り紙がどうだの、制服なんたらとかいう店がどうだの、
明らかに特徴バラバラな複数人の事を一緒くたに必死にまとめて同一認定しようとしてるのが丸わかりですし、
そもそもその菅沼なんたら認定されてる人って、旧2ch戦国時代板やら、その他にもたくさんいて、
さらにはyahoo知恵袋とかの人も菅沼なんたら認定されてる事からして
もう明らかに特徴バラバラの多数の複数人を、必死で架空人物レッテルによる同一認定しようと躍起になってて、
菅沼なんたら認定されてる人間自体が、もう既に合計すれば10人近くになってる、というのが実態じゃないですか。
どう考慮したって、複数人同一認定架空人物レッテルであって、本物なんぞ存在しない、でFAじゃないですか。
この矛盾点についてもさっさと答えて欲しい、っていう所ですので、わざわざ貴女から言い出されました以上は、
これらの矛盾点について、お早めに御回答をよろしくお願いいたしますねー。
15名無しさん@おーぷん :2016/12/22(木)08:04:37 ID:???
>>13宛追記
ちなみに、その歌の正しい歌詞はこうでしょうに。

カ・カ・カス子の大発狂♪
妄想腐女子のおばあちゃん♪
2chの初期からおわします♪
確実おばちゃん年代です♪

相変わらず、貴女に対して歌われて悔しかった事を、
必死に鸚鵡返ししようとしてないで、
貴女は貴女で、これまでに聞かれている事について
お早めに御回答をする事からはじめてくださいねー。
その為のレス書きの時に上記の歌を口ずさみながら、レスを書かれる、というのも
きっと貴女的には楽しいかもしれないのではないかと、思われたりもしなくもないですので、
おやりになられるのも一興ではないかと考慮いたしましたのですが、いかがでございましょうか。
貴女はいつもいつも、ご自身の妄想願望を喚いて、それらの論旨的・史実的な
矛盾点などを指摘されて、いつもいつも発狂逃亡を繰り広げられるのが
貴女の行動パターンなんですから、さっさと貴女は貴女で
これまでにたまりにたまった膨大な数の論証を要求されている事柄に
お早めに御回答をなさる事からはじめられてくださいねー。
16名無しさん@おーぷん :2016/12/25(日)02:41:07 ID:???
菅沼がヘタな自演キャラの赤坂を整理したか
17名無しさん@おーぷん :2016/12/26(月)09:18:03 ID:???
>>16
はいはい。クリスマス・イブも相変わらずネット廃人生活なさってるようで
なによりですねー、ネット廃人のカス子さん。
どうでもいいですから、さっさと>>15で聞かれてる事とかに
さっさと答えてくださいねー。

で、いつも通りに、必死で都合悪い流れを一人認定とかしようと躍起になってますけど、
赤坂の人が味方側だったときは、必死でそれと共同しようとしてたりしたくせに
相手がいなくなって、菅沼なんたら認定とかもその人から否定されると
必死で同一認定に躍起になってますけど、そもそも赤坂の人自体も
元々当初のレスを読む限りでは、菅沼なんたらを複数人同一認定の架空人物だと認識してるようですし
単にそれを認識しつつ、菅沼なんたら認定を喚いてただけに思えるんですけど。
まあ、どうでもいいですから、
その菅沼なんたら自体が、とっくに貴女が複数人同一認定して作った架空人物だという事を
信長が本能寺で死ななかったらスレの180と182で認めてますし、
少なくとも私以外に複数いますし、そもそもこのおーぷんですら、
その菅沼なんたら認定されてる対象として、アイドル板にいる人だの、創作板にいる人だの、
スーパーの貼り紙がどうだの、制服なんたらとかいう店がどうだの、
明らかに特徴バラバラな複数人の事を一緒くたに必死にまとめて同一認定しようとしてるのが丸わかりですし、
そもそもその菅沼なんたら認定されてる人って、旧2ch戦国時代板やら、その他にもたくさんいて、
さらにはyahoo知恵袋とかの人も菅沼なんたら認定されてる事からして
もう明らかに特徴バラバラの多数の複数人を、必死で架空人物レッテルによる同一認定しようと躍起になってて、
菅沼なんたら認定されてる人間自体が、もう既に合計すれば10人近くになってる、というのが実態じゃないですか。
どう考慮したって、複数人同一認定架空人物レッテルであって、本物なんぞ存在しない、でFAじゃないですか。
この矛盾点についてもさっさと答えて欲しい、っていう所ですので、わざわざ貴女から言い出されました以上は、
これらの矛盾点について、お早めに御回答をよろしくお願いいたしますねー。

真面目な話、もう貴女以外に菅沼なんたらが真面目に実在してると思ってる人なんか
まずいないと思うんですが、そこんところはどうなんでしょうか。
そもそも貴女自身も、上記の矛盾点には一切答えられずに発狂逃亡を繰り返してるだけな所からも
もう、菅沼なんたらが複数人同一認定の架空人物レッテルである事を
とっくに認めざるを得ない状況になってるだけだと思うんですが、
そこら辺について、答えてみてもらえませんかねえ。
こんな状況で、上記のように明らかに設定的な矛盾点とかも膨大で、
どうやったら、菅沼なんたらなる存在が実在すると主張できると思ってるのか、
お早めにお答えになる事からはじめてくださいねー。
18名無しさん@おーぷん :2016/12/26(月)10:59:39 ID:???
>>17
赤坂は最初お前の味方してたじゃん。
んで、誰かにお前菅沼だろって言われてから菅沼をせめだしたんだよ。もう忘れたのかよマヌケ。
20名無しさん@おーぷん :2016/12/26(月)11:38:57 ID:???
>>19
アンカぐらいしっかり確認してから書き込めよマヌケ。誰と混同してんだアホウ。
21名無しさん@おーぷん :2016/12/26(月)17:16:43 ID:???
>>20
いや、明らかに混同しまくってるのは貴方だと思いますけど。
貴方には大変残念な事ですが、私と>>19の人は完全な別人でして。
いつものように、貴方のように、非常に激しく同一認定して妄想願望して喚かれる方を
釣る為に、コピペをなさっている方がいるだけの話でして。
今回も見事に>>19の人に釣られてしまったようで何よりですねー。
まあ、>>1のスレや>>1から>>4までの流れと同様に
貴方のマッチポンプ、という可能性も大いにあるとは思いますが。
まあ、どちらにせよ、貴方が元々>>16で菅沼なんたらと喚いてる事からして
>>19で聞かれている菅沼なんたらの存在的矛盾事項の数々については
貴方にいつも通りにお答えになる必要性がある、というだけの話ではないかと思いますので
お早めに御回答をよろしくお願いいたしますねー。
22名無しさん@おーぷん :2016/12/26(月)17:21:37 ID:???
>>18
いやいや、特に味方ってわけでもなしに、普通に菅沼なんたらを
複数人同一認定の架空人物だというのを、普通にその通りに赤坂の人も
認識してレスしてたら(貴方ことネット廃人のカス子さんをはじめとして
明らかに複数人を同一認定して喚いてたから、さもありなんといえばそうなのですが。)
貴方をはじめとして、赤坂の人に突っかかるようなレスをしはじめたから、
赤坂の人も、単に流れに乗って、菅沼なんたらと喚いて騒ぐ事にした、ってだけの話じゃないですか。
貴方も相変わらず、妄想願望で必死に捏造曲解に狂奔して喚くことに精を出してないで、
いつも通りに答えられそうな事にだけ答える事に狂奔しようとしてないで、
さっさと>>15で聞かれてる事とかに

さらには、その菅沼なんたら自体が、とっくに貴女が複数人同一認定して作った架空人物だという事を

真面目な話、もう貴女以外に菅沼なんたらが真面目に実在してると思ってる人なんか
まずいないと思うんですが、そこんところはどうなんでしょうか。
そもそも貴女自身も、上記の矛盾点には一切答えられずに発狂逃亡を繰り返してるだけな所からも
もう、菅沼なんたらが複数人同一認定の架空人物レッテルである事を
とっくに認めざるを得ない状況になってるだけだと思うんですが、
こんな状況で、上記のように明らかに設定的な矛盾点とかも膨大で、
どうやったら、菅沼なんたらなる存在が実在すると主張できると思ってるのか、
23名無しさん@おーぷん :2016/12/26(月)17:24:14 ID:???
>>18宛追記
で、いつも通りに、必死で都合悪い流れを一人認定とかしようと躍起になってますけど、
赤坂の人が味方側だったときは、必死でそれと共同しようとしてたりしたくせに
相手がいなくなって、菅沼なんたら認定とかもその人から否定されると
必死で同一認定に躍起になってますけど、
そこら辺のこれまでの行動的な矛盾などについても、
お早めに御回答をなさる事からはじめられてくださいねー、
と思いますので、お早めに御回答をよろしくお願いいたしますねー。
24名無しさん@おーぷん :2016/12/26(月)20:59:37 ID:???
別人だぁとわめけばその安っぽい自尊心は回復するのかいマヌケ。
俺も言ってやろうか。お前が質問してる相手は俺とは別人だよ。
まさか自分は別人でとおるが他人は駄目とか言わねぇよなぁw
25名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)06:48:58 ID:???
>>24
いや、実際に完全に別人ですしねえ。
貴方みたいにあっさりと釣られてくれる方を釣って楽しんでる方か、
>>1のスレや>>1から>>4までの流れと同様に
貴方のマッチポンプ、という可能性も大いにあるとは思いますが。
どちらにせよ、あまり貴方にとっては楽しい事ではないでしょうしねえ。

いやいや、貴方のは別人では通らないでしょう。
だって、今の流れは>>16のレスからはじまってて、私が>>16のレスの人に対して
レスした事に貴方が普通に反応して反論してるんですから、
どっからどう見ても、この流れで貴方が誰と別人だと主張できると思ってるのか、
非常に興味深いと思いますので、是非とも説明をよろしくお願いいたしますねー。

で、貴方も相変わらず、妄想願望で必死に捏造曲解に狂奔して喚くことに精を出してないで、
いつも通りに答えられそうな事にだけ答える事に狂奔しようとしてないで、

さらには、その菅沼なんたら自体が、とっくに貴女が複数人同一認定して作った架空人物だという事を

26名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)08:55:48 ID:???
自分のコピペを別人が使ったと言ってるのがお前。
釣られた釣られたとはしゃいでるのがお前。

これでなんで自分の言い訳が通ると思ってんだマヌケ。お前パーか?
27名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)16:20:31 ID:???
赤坂は現実世界ではマジメな“子供”なんだろうな
マジメだからあの長文を受けとめて、耐えきれなかった
彼が手遅れなまで狂わないことを祈っとくか
28名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)16:56:51 ID:???
>>27
自分はキチガイだと言って現れ、最初は菅沼と対話していたのに同一人物疑惑がかけられた途端、菅沼に悪態をついたあげく、すまなかったと詫びて消える。
徹頭徹尾菅沼だけに都合がいいキャラクターだったねw
29名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)20:41:17 ID:???
そらあんなキチガイと同一人物と思われたら消えるわな
30名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)20:55:18 ID:???
おんJの方で粘着されてたし相当参ったんじゃないかな
長谷川の特定沙汰とか見てたら消えたくなる気持ちもわかる
31名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)20:56:57 ID:???
それは違うな。疑われたから消えたんじゃなくて、疑われなくなってから消えた。俺は上のヤツみたいに赤坂が菅沼だなんて思っちゃいないけど、出かたも消えかたも確かに怪しい
32名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)21:09:34 ID:???
>>26
いや、普通に私の文章は「貴女自身が」>>1のスレで必死にマッチポンプコピペしてるのが実態じゃないですか。
実際問題として、「私じゃない誰かに」釣られたと思われるのが貴女なわけで。
この現状で、何をどうやったら、そういう妄想願望を喚けるのか、こちらには疑問でしょうがないのですが。

で、相変わらず、都合の悪い所は必死でスルーして発狂逃亡を行われようとなさっておられるようですが、
いやいや、貴方のは別人では通らないでしょう。
だって、今の流れは>>16のレスからはじまってて、私が>>16のレスの人に対して
レスした事に貴方が普通に反応して反論してるんですから、
どっからどう見ても、この流れで貴方が誰と別人だと主張できると思ってるのか、
非常に興味深いと思いますので、是非とも説明をよろしくお願いいたしますねー。

で、貴方も相変わらず、妄想願望で必死に捏造曲解に狂奔して喚くことに精を出してないで、

33名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)21:18:59 ID:???
>>27 >>28 >>29 
なーんか、いつも通りに必死で妄想願望と捏造曲解に必死で狂奔して
喚いていらっしゃるようですけど、実際の流れは全く異なると思われるのですけど。
赤坂の人は登場当初から、精神病か何かにかかっておられるような事を認めておられるレスをしてますね。
で、消えた理由も単にそのご病気の悪化が原因、と当人が言ってますのに、
今更何を言ってるのかと思うんですが。
それから、
>最初は菅沼と対話していたのに同一人物疑惑がかけられた途端、菅沼に悪態をついたあげく、すまなかったと詫びて消える。
こんな流れがどこにあったのかを、是非ともスレ名やレスで示してくださいますようお願いいたしますねー。
赤坂の人は、元々菅沼なんたら認定自体が、このおーぷんですら複数人に使われてる様子やレスを読んで、
普通に複数人同一認定の架空人物だと思ってたようですけど、
貴女が菅沼なんたら認定してる人達と会話して、特に同一認定とかいう話はされてなくて、
単に菅沼認定に狂奔してる人達の方が数が多くて、ご自分もその中にまじって菅沼認定を喚けば楽しいかも、
と思って貴女達と共同して菅沼なんたら認定を喚いてたじゃないですか。
必死で実際の流れとは異なる妄想願望や捏造曲解を喚いていらっしゃるようですけど、
赤坂の人が菅沼なんたら認定を喚いてる時はあれだけ共同してましたのに、
赤坂の人が最後に菅沼なんたらを元々のように複数人同一認定の架空人物だと認める発言をしたら
必死になって妄想願望や捏造曲解に狂奔なさるのは、いかがなものかと思うのですがねえ。
とりあえず、貴女の書いてる事と、上記のような実際の流れとの矛盾点について、
ちゃんと整合性をつけて説明をなさる事からはじめて頂きたいので
お早めに御回答をお願いいたしますねー。

それから、その菅沼なんたら自体が、とっくに貴女が複数人同一認定して作った架空人物だという事を
34名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)21:22:20 ID:???
>>31
いやー、どこに疑う要素があるのか、逆にお聞きしたいくらいなんですけど。
実際の流れとしては、>>33にも書いてありますように、
赤坂の人は登場当初から、精神病か何かにかかっておられるような事を認めておられるレスをしてますね。
で、消えた理由も単にそのご病気の悪化が原因、と当人が言ってますのに、
今更何を言ってるのかと思うんですが。

赤坂の人は、元々菅沼なんたら認定自体が、このおーぷんですら複数人に使われてる様子やレスを読んで、
普通に複数人同一認定の架空人物だと思ってたようですけど、
貴方が菅沼なんたら認定してる人達と会話して、特に同一認定とかいう話はされてなくて、
単に菅沼認定に狂奔してる人達の方が数が多くて、ご自分もその中にまじって菅沼認定を喚けば楽しいかも、
と思って貴方達と共同して菅沼なんたら認定を喚いてたじゃないですか。
必死で実際の流れとは異なる妄想願望や捏造曲解を喚いていらっしゃるようですけど、
赤坂の人が菅沼なんたら認定を喚いてる時はあれだけ共同してましたのに、
赤坂の人が最後に菅沼なんたらを元々のように複数人同一認定の架空人物だと認める発言をしたら
必死になって妄想願望や捏造曲解に狂奔なさるのは、いかがなものかと思うのですがねえ。
とりあえず、貴方の書いてる事と、上記のような実際の流れとの矛盾点について、
ちゃんと整合性をつけて説明をなさる事からはじめて頂きたいので
お早めに御回答をお願いいたしますねー。
35名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)21:25:46 ID:???
>>31宛追記
それから、その菅沼なんたら自体が、とっくにネット廃人のカス子さんが
複数人同一認定して作った架空人物だという事を
この矛盾点についてもさっさと答えて欲しい、っていう所ですので、わざわざ貴方から言い出されました以上は、

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

おんj民やけど迷惑しとるんやけど
CRITEO