- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

普通に武田信玄などを語るスレ

285名無しさん@おーぷん :2018/01/08(月)08:54:01 ID:HpD()
>>282宛続きその2
で、そもそも5ちゃんねるで私がどうたらと喚かれておられるご様子ではありますが、
普通に5ちゃんねるの方でも、資料とか史実とかを提示して論証しているのは私の方でございまして、
いつも通りに文体も口調も行動も同様のご自身で複数端末による複数ID自演を行われている事もお認めになられている、
非常に特徴的な御方さんであらせられる、必死な織田厨さんであらせられる貴方は、5ちゃんねるのスレにおいて、
必死になって都合の悪いところをスルーしながら、こちら側から聞かれている事柄について発狂逃亡などを繰り返されながら、
同じことの混ぜ返しやら、必死な捏造曲解やらにご狂奔なさられておられるご様子ですのに、
一体何をどうやったら、貴方が私を議論的にボコれている、と妄想願望し、捏造曲解して喚かれる事がお出来になられると思いますのか、
について、ご説明の方をいただきたいとも思いますし、
そのようにおっしゃられるなら、5ちゃんねるのスレの方で、貴方が現在発狂逃亡中の膨大なる事柄について、
資料や史実を基にした論証を行われる事をはじめとして、
お答えになられていたきだいと思う次第でございますので、
おはやめにご回答の方を是非ともいただきたいと思っておりますので、
おはやめにご回答の方をよろしくお願いいたしますかねえ。
このレスの続きを表示(6件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

普通に武田信玄などを語るスレ
CRITEO