- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

普通に武田信玄などを語るスレ

287名無しさん@おーぷん :2018/01/08(月)09:37:45 ID:HpD()
>>286
なーにを言ってるのかと思うのでございますけれどねえ。
いつも通りに必死になって都合悪い事を必死にスルーされながら、
必死になって妄想願望と捏造曲解と菅沼なんたら認定に狂奔なさられておられるご様子の、
非常に文体的にも行動的にも特徴的で、ご自身で複数端末による複数ID自演を行われている事もお認めになられている、
非常に特徴的な御方さんであらせられる、織田厨さんであらせられる貴方が
何をおっしゃっておられるのかと思うのですけれどねえ。
どうでもいいですから、>>283 >>284 >>285で聞かれている事について、
必死に捏造曲解とレッテル貼りに狂奔なさられておられないで、
おはやめにご回答の方をよろしくお願いしたいと思いますので、
おはやめにご回答の方をよろしくお願いいたしますかねえ。

で、いつも通りに必死になって都合悪い事を必死にスルーされながら、
必死になって妄想願望と捏造曲解と菅沼なんたら認定に狂奔なさられておられるご様子ではありますが、
私自身があの5ちゃんねるの方のスレで、「年末年始は忙しいので、数日にわたって家をあけます。」
的に書いてありまして、いつも通りに文体も口調も行動も同様のご自身で複数端末による複数ID自演を行われている事もお認めになられている、
非常に特徴的な御方さんであらせられる、必死な織田厨さんであらせられる貴方は、5ちゃんねるのスレにおいて
普通にそれを確認しているはずですのに、必死になって捏造曲解に狂奔なさられている所以について、
ご回答の方を是非ともいただきたいと思っておりますので、
おはやめにご回答の方をよろしくお願いいたしますかねえ。
このレスの続きを表示(4件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

普通に武田信玄などを語るスレ
CRITEO