- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

VIP様の奴隷は息すんなよ

1柿の種◆GIKONEKO.E:2016/08/17(水)04:26:23 ID:IKg()
これからおやすみの方も、お目覚めの方も、そして偶然この映像を目にしてしまったあなたも、ようこそごきげんよう。
後藤輝樹の△△△△の時間です。いまから皆さんに△△△△を出し合ってもらいます。私の戦闘力は、53万です。
アイ・セイ・△△△△! ユー・セイ・出すぞ! △△△△! ……(オーディエンスにマイクを差し出す振り)△△△△!  ……(オーディエンスにマイクを差し出す振り)
%%%主義ってなんだ!(ドン! ドン!) %%%主義ってなんだ!(ドン! ドン!) %%%主義ってなんだ!(ドン! ドン!) %%%主義ってなんだ!
正直私もわからない。
この番組は△△△△の△△△△による△△△△のための番組、△△△△を健全に△△△△と言える社会を目指して放送しております。
なお、放送内容はすべてフィクションなのであしからず。
2名無しさん@おーぷん :2016/08/17(水)10:41:57 ID:5sI
つまんね

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

VIP様の奴隷は息すんなよ
CRITEO