- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

みんなを引っ張ってくれる女子野球部キャプテンは短小包茎だった!?

10名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)21:27:24 ID:Q80()
河北「大きさ測ってみようよ。ほらこの定規で測ってみて!」

ともっちに言われた通りにビンビンになったモノの大きさを測ると長さは

河北「長さ7.5センチ幅3センチ…ちっちゃ〜い!小学生ぐらい?翼ってそんなにちっさかったんだ」

有原「そ、そんなに言うけどさ!ともっちはどうなのさ!」

河北「えっ見たいの?まあ良いけど…翼のおちんちん見てたらなんていうか//私もちょっと興奮してきちゃったし//」

スカートに手を掛けて降ろすとパンツの上からでも分かる大きなモノがはっきりと主張していた
その時点で勝敗は分かっていたがともっちはパンツにも手をかける

河北「じゃあ降ろすね//」

ボロン

そのイチモツは私とは全く別のモノに見えた
皮が完全に剥けて亀頭がパンパンに張って竿もこれでもかって言うほど膨張していて前見た時よりもずっと大きくなっている

河北「最近すっごく大きくなっちゃって大変なんだよね」

自分の手で竿を摩りながらそう話す。よく見ると指が一周出来ていない、どのぐらい太いのかがよく分かる

河北「あっそういえば大きさを測るんだっけ?えーと長さは…16.5センチ幅は5センチだって!」

文字通り桁が違う
そんな大きなおちんちんを見ていると今まで溜め込んでた欲望が溢れ出しそうになる
そのオチンチンでいじめられたい!そのオチンチンで喉まで突いて欲しい!私をめちゃくちゃにして欲しい!
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

みんなを引っ張ってくれる女子野球部キャプテンは短小包茎だった!?
CRITEO