- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

みんなを引っ張ってくれる女子野球部キャプテンは短小包茎だった!?

14名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)22:06:16 ID:Q80()
有原「はぁ…はぁ…」

河北「ふふっ、じゃあ舐めるね」

そしてその精液まみれになったおちんちんのキツイ匂いが好きでいつも一度も洗わずに舐める

有原「ああっ!気持ち良い!ともっち出る!」

河北「ンンっ!うぇ…翼早すぎだよ〜でも翼のおちんちんって小ちゃくて皮が被ってて早漏だけど精液だけは多いよね!」

ともっちに見られた日からオナニーをした後にエッチなことが考えられなくなる時間が不思議となくなった
だから何度でも出すことが出来る。でもこの大きさだったらともっち意外に相手してくれる人いないかな…

河北「翼のおちんちんの匂い嗅いでたらさ…私もこんなになっちゃった♡」

有原「ともっち…凄い」

あの時に見たともっちのおちんちんは未だに成長過程だったみたいであの頃から3ヶ月ほどでさらに大きくなった
相変わらず亀頭も竿もパンパンに張っていてもう片手では完全に指が周りきらないぐらいの大きさだ。
このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

みんなを引っ張ってくれる女子野球部キャプテンは短小包茎だった!?
CRITEO