- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

みんなを引っ張ってくれる女子野球部キャプテンは短小包茎だった!?

6名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)20:45:35 ID:Q80()
河北『翼のおちんちんって相変わらずちっちゃいね!』
河北『本物のおちんちんって言うのは翼みたいなちっちゃくて皮被りな子供おちんちんじゃなくて私みたいなおちんちんのことを言うんだよ』
河北『え!?翼もしかしておちんちんを押し付けられただけで出しちゃったの!?」

有原「ふう…」

この頃になるともう完全にオカズはともっちに罵られながらおちんちんを押し付けられることだけになっていた。
体育の時間に気付いたけど最近おっぱいも私より大きくなってる気がするしおちんちんももっと大きくなってるのかな…やっぱり見たい!そして馬鹿にして欲しい!
もしともっちが私のおちんちんを見たらどんなリアクションしてくれるんだろう…やっぱり優しいからなにも言わないのかな?それとも思い切り笑っちゃうのかな?あっ…また大きくなってきちゃった。最近ともっちのこと考えてたら何回でもできるような気がするよ
もう一度ティッシュを2枚取って私のモノを包み込む

河北「翼〜遊びに来た…よ…」
このレスの続きを表示(9件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

みんなを引っ張ってくれる女子野球部キャプテンは短小包茎だった!?
CRITEO