- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

伊藤かな恵 part72

9名無しさん@おーぷん :2015/03/12(木)23:57:02 ID:Qjj()
おまけ
 「アニメで戦う女の子!!」第1期生募集中!
   ttp://youtu.be/O4RWwpOOZWo
 伊藤かな恵 FIRST LIVE TOUR 2012 ココロケシキ DVD&BD TV-SPOT
   ttp://youtu.be/kOTIAwM9wm0
 「スマホでUSEN」「USEN 550ch×HMV」 「a-FANFAN mini」などを配信
  ttp://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131203_626099.html
  ttp://smart.usen.com/#otherCh ttp://www.hmv.co.jp/usen/
 祝データセンター! オープン記念 CM(CV:喜多村英梨、伊藤かな恵) ttp://youtu.be/ZpNfPOZ_lwM
  Microsoft Virtual Academy にて CM 配信中! (CV:喜多村英梨、伊藤かな恵 | おまけ音声、イベント情報あり)
  クラウディア(CV:喜多村英梨)&安曇瑠璃(CV:伊藤かな恵)掛け合いトーク
  動画版クラウド ガール「碧の舞台に思いを寄せて」第一話~第三話
  ttp://msdn.microsoft.com/ja-jp/claudia
 りぼんオリジナルアニメ「つばさとホタル」(園川つばさ役)
  ttp://youtu.be/pK3WopNOdT4
 伊藤かな恵主演連続ドラマ「5枚でつながる5周年劇場」第1話「おばあちゃんの知恵袋」♪Happy Garland
  ttp://youtu.be/k87UlEtXfoI
 伊藤かな恵主演連続ドラマ「5枚でつながる5周年劇場」第2話「猫の手も貸したいニャ」♪ルーペ
  ttp://youtu.be/vjxDtJvYuxw
 伊藤かな恵主演連続ドラマ「5枚でつながる5周年劇場」第3話「突撃!お兄ちゃんの部屋」♪打ち上げ花火
  ttp://youtu.be/tqY3aIF8-mA
 伊藤かな恵5枚でつながる5周年劇場第4話「続・突撃!お姉ちゃんの部屋」♪マイザーズドリーム
  ttp://youtu.be/JlElhrj55vc
 伊藤かな恵主演連続ドラマ「5枚でつながる5周年劇場」第5話「お父さんお母さんありがと!」♪Shooting Star
  ttp://youtu.be/TOhR-jIFrGg
 伊藤かな恵の”5周年はじめました”  5周年プロジェクトのスペシャルサイト
  ttp://www.lisani.jp/special/itokanae
 伊藤かな恵_約2年ぶりのライブツアー決定!
  ttp://youtu.be/vNwtplVyGTA
このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

伊藤かな恵 part72
CRITEO