- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示

奥様が誰かにやった小さな仕返し

x  
1 :名無しさん:14/03/30(日)18:50:51 ID:fYu9R8LNM
奥様がやった小さな仕返しです。対象は誰でも(何でも)構いません。あくまでプチなものでお願いします。
35:名無しさん@おーぷん:14/05/28(水)15:49:45 ID:AMtaFPPCo
ふひゃひゃひゃひゃ(ぷすっ)
36:名無しさん@おーぷん:14/05/28(水)17:40:26 ID:8Pa0mk6RK
旦那実家に行く直前に些細な事で喧嘩した。道中口も聞かないくらい険悪だったから仕返ししてやった。旦那は着いた次の夜旦那友達の○○ちゃんって呼んでる男友達と飲み行く約束してたから(ウトメは知らない人)ウトメの前で「明日○○ちゃんと飲みに行くんだよね。。。寂しいけど楽しんできてね。。。」ってマヤったら言い終わるか終わらないかのうちにウトメ「息子!!!お前嫁を義実家に置いて浮気かー!!」と激怒w旦那言い訳する前にウトにぶん殴られてたwトメさんは私に「嫁子さんごめんなさいね。。。私達の育てかたが間違ってたわ。。。」なんて泣き始めたから私あわあわしたふりして「違うんです!○○ちゃんって旦那さんの男友達のアダ名なんです!」って言ったら収まったけどウトにぶん殴られた旦那はノビてて朦朧としてるのにウトメ「嫁子さんを義実家に置いて飲みに行くとは何事だ!」と説教してましたw旦那はざまぁだけどウトメ騙した感じで心労かけさせたのが心苦しいwウトメさん長生きしてね
37:名無しさん@おーぷん:14/05/29(木)21:37:46 ID:LKpWrYhjT
嫌いな人が買ったマンションが事故物件であることを偶然知ったもちろん、あらゆる手段で噂を広めた子どもが「お化けの出る家住んでんだろ」っていじめられるようになったけど、しーらね
38:名無しさん@おーぷん:14/05/29(木)23:20:05 ID:eoBtvZkkM
>>36みたいなの、好きだわ。策士!って感じよ。まあ、でも、旦那さんにもフォローしてあげて欲しいわ。
39:名無しさん@おーぷん:14/05/30(金)13:31:35 ID:T0MhSWn3c
>>37わ!レスついた!旦那にはフォローしましたよー最も喧嘩の原因を旦那から謝ってきたからだけどw因みに喧嘩の原因はおならです。私ら夫婦は餃子が好きなんだけど義実家に行く前の日ににんにく生姜たっぷりの餃子をうっかり食べてしまって旦那がおならしたらとんでもなく臭かったので不機嫌になったら旦那「お前の屁だって臭いだろ!」と怒ってきたので「私のは臭くない!」って握りっぺかましたら旦那吐きそうになってそのまま口も聞かず36の通りです。旦那にはウトメが誤解するようなこと言ってごめんねと謝りましたが私のおならも確かに臭かったのでそれも謝りました。
40:名無しさん@おーぷん:14/05/30(金)13:32:58 ID:T0MhSWn3c
あわわアンカーミスった39は38へのレスです。大変失礼しました
41:名無しさん@おーぷん:14/05/30(金)16:40:46 ID:vrMYBDDrq
>>39喧嘩の原因くだらなすぎ割ろ
42:名無しさん@おーぷん:14/05/30(金)18:01:48 ID:AjZEW4eWa
喧嘩の原因も酷いが握りっぺも酷いwwwどう考えても奥さまが悪いのにこの仕打ちwwwもしかしてこれが悪女なのかしら?
43:名無しさん@おーぷん:14/06/13(金)17:52:44 ID:b9dHVpGQW
>>39wwwくだらなすぎて酷いwwwまぁ、普通に夫婦で義実家行くのに、一人だけ友人と飲みに行くなんてひどいよね! gj!!
44:名無しさん@おーぷん:14/06/28(土)08:27:40 ID:YR6c33daq
姑にした仕返し。大阪に住んでいる姑の友人が怪我をして入院したらしく、お見舞いに行くことにしたらしい。私たちは四国在住なんだが、梅田まで高速バスで行ってそこから地下鉄を乗り継いで病院に行くという予定を聞かされていた。そんなこと言って、どうせいつものように私に車を運転させて連れて行けって言うんだろうなと思ったので、その日は趣味の手芸教室の展示会の準備で忙しいということをアピールしておいた。けど、予想通り前日の夜に電話がかかってきて「梅田まででいいから乗せて行きなさい」と。「いやいや、私忙しいって言ってましたよね?無理です」って断ったら「帰りは自分で何とかするから車を出しなさい。片道だけでいいって言ってやってるのに!」と頼む立場でありながらなんという上から目線w「私ひとりのことじゃないので。他の方に迷惑掛けられませんから」と再度お断りっ。「朝5時頃発てば10時には戻ってこれるでしょう。いいから言う通りにしなさい」と。以前は夫が怒鳴りつけてくれたんだけど、単身赴任になってからこの時とばかりにすごく横暴になってきた。「言う通りにしなさい」という嫁を人とも思わないような言い方にカチンときて以前から妄想していた仕返し作戦を実行してみようと思い、往路だけ乗せていくことを了解。翌日高速道路をひた走り、淡路SAでトイレ休憩した。姑は車に乗る時の癖で、助手席に座るといつもハンドバッグを運転席後に置く。(シートじゃなく足元)私は姑がいつものようにそうしたのを確認後、発車直前に一旦外に出て自分のバッグ(これも後に置いていた)からのど飴を取り出すふりをして、姑のバッグから携帯を抜き取ってシートの下に滑り込ませた。姑はそのことに全く気付かなかった。(つづく)
45:名無しさん@おーぷん:14/06/28(土)08:27:54 ID:YR6c33daq
嘘みたいに上手くいってドキドキしたけど、あとは梅田まで気を逸らそうと旦那からのメールの話などをして梅田に到着。姑を降ろしてさっさと帰ってきた。実はうちの姑は年に似合わずデジモノ好きで、スマホを実によく使いこなしている。おそらくメモ帳アプリには病院までの経路を保存してあるだろうし、もしかしたらナビウォークを使うつもりだったのかも。(分からんけどw)大阪の友達の電話番号も病院の電話番号ももちろん入れてあるだろうし、それに安心して 頭 に は 入れていないはずw普段、全幅の信頼を寄せているスマホのない知らない土地で案の定、姑は途方にくれたらしい。病院名も覚えていないし、路線も最寄りの駅も何もかも分からなかったらしい。どの友達の電話番号も覚えていないし、唯一覚えている自宅(固定電話)は誰もいない。「梅田まで」と言わず、「病院まで」と言ってればよかったと相当後悔したはず。結局、大阪まで行って途方にくれただけで高速バスで帰ってきた。車を降りた直後にスマホがないことに気付いて、信号待ちしていた私を追いかけたらしいが気付かず行ってしまった、注意が足りない!と怒られた。いやいや、気付いたけどスルーしたのさ。その後、なんやかやでシートの下から見つかって(というフリをしてw)「ほらお義母さん、バッグは膝の上に置いておかなきゃだめよ」と言ってやった。まさか妄想していた作戦がこんなに上手くいくとは我ながらビックリ。
46:名無しさん@おーぷん:14/06/28(土)14:18:51 ID:s8KyBytwT
>>46なんて策士!!人生初kwskして良かったと思うほどのスカだわ!!
47:名無しさん@おーぷん:14/06/28(土)14:56:00 ID:n74JAPJPK
自分もwktk待ってたかいがあったわ。素敵よGJ!よ。
48:名無しさん@おーぷん:14/06/29(日)13:55:11 ID:Z2UbIWOeY
祖父が死んですぐ、まだ元気な祖母を法務局に引っ張って「これだったら売れるな」と言った伯父(長女伯母の婿なので相続権も無いし失礼すぎる)怒り狂う祖母からの頼みで養子縁組した私(次女の娘)祖母の葬儀後、速攻で遺産分割したかったらしい伯母が戸籍取り寄せて発覚伯母は怒りまくって電話でわめきまくってたらしい叔父からの電話で聞いた叔父は三等分が四等分になったぐらいであんなに怒らなくても、と言ってたこれで祖母の溜飲も下がっただろうざまぁwwwww
49:名無しさん@おーぷん:14/06/29(日)21:40:12 ID:v4UDdOZsh
>権力を持ってると勘違いしてる傲慢な人間を糾弾するのも結構楽しいですね。これって小町からの転載なんだけど具体的に何するのか疑問・・。何だと思います?地方新聞に投書とかかな?全然思いつかない。
53:名無しさん@おーぷん:14/07/31(木)18:35:39 ID:FgP9gFj2S
旦那とちょっとした諍いが有った次の日は旦那が読んでる本の栞を少し前に戻している
54:名無しさん@おーぷん:14/07/31(木)20:40:58 ID:jZJ2ki2NP
>>53奥様、可愛いww旦那様は気が付くの?
55:名無しさん@おーぷん:14/08/05(火)10:19:14 ID:lwUb2ARs7
先日、自由奔放な主人にカチンときて、アイロンかけてワイシャツを畳む時に、ボタン全部しめてやった。いつもは、一番上だけとめて、ハンガーにかけておくのだけど、本当に地味な仕返し。キチンとやることはやってるから、文句は受け付けないぜw
56:名無しさん@おーぷん:14/08/05(火)13:13:10 ID:XC0xd3GVx
好きだわ、こういう仕返しwww
57:名無しさん@おーぷん:14/10/27(月)11:31:06 ID:0RAFwqtuW
已然の職場で、信じられないくらいのお局婆がいた。勤務時間なんて、彼女には、ヒマつぶしで居座ってたらお金がもらえるという考え方。当然仕事なんてしない、遅刻早退当たり前、接客業なのに常に無愛想、それだけならまだしも、客を怒らしていくのがすごく楽しくて仕方がないらしく、それを他の同僚があたふたして、お客さんに謝るのが楽しいらしい。当然のごとく、クレームはお局あてばかり。それでも、しれっと「私、何かしたっけ?」としらんぷり。一応上司が注意はするけど、一つのクレームに対しての注意だから、そこまで深くは突っ込めない。次第に上司も「またか」でスルー。でも、一緒に働いてる方にしたら、たまったものじゃない。こっそり客に成りすまして、クレームメールを一つだけ送ったwどんな非常識なふるまいをしてるか、それが会社の方針なら、今後は利用しないって。翌日上司が飛んできたwクレームが複数入ってた、軒並みお局あてで。今までの分のクレームと合わせて、勤務時間内の非常識行動も問題視されて、ほとんど客のこない僻地の店舗へ移動になったwクレームメールが偶然たくさん同日に入ったのが、自分的には不思議。
58:名無しさん@おーぷん:14/10/31(金)09:48:18 ID:zlIb344rI
職場のみんなが同時に臨界に達してクレーム送ったんだな多分wあと"已然"が気になる
59:名無しさん@おーぷん:14/12/15(月)19:00:16 ID:UsS
旦那…DV男。のち元旦那私…バカ。エネme乙だったぷりん…旦那の浮気相手。のち本気相手友達…友達。いろいろスマンカッタ旦那にDVされ、友達には「離婚しろ」と言われるもデモデモダッテだった「でもあの人にはアタシしか居ないから~」とか。頭沸いてた後に友達は「あんときのアンタ、切れた唇歪めて笑ってたよ。キモかった」と。スミマセン今となってはお笑い草だが、本気で「アタシしか居ない」と思ってたんだだから浮気が発覚しても容認。「本気じゃないからアタシの元に戻ってくる」ってこれも友達に相談して↑こう言って呆れられてたそうしたらぷりん妊娠。それでも「アタシしk(以下略しかし旦那が「アイツ(ぷりん)のもとに行ってやりたい。子供を抱いてやりたい」と言い、「アタシだけじゃなかった」と遅すぎる覚醒をしたすでに友達は呆れきってて距離置かれてたというかむしろFO寸前だったがどうにか保留にしてもらい友達にデモデモダッテ禁止を言い渡され、友達に言われるままに旦那・ぷりんに離婚・慰謝料請求旦那大暴れ(全部録画録音。友達案)、病院に行き診断書を発行してもらい(友達案)ぷりんには「子供を持てないのが悔しいんだ」と嘲られ(全部録音)結果無事離婚。元旦那は晴れてぷりんと再婚。ぷりんからは嫌味たらしい結婚しましたハガキが送られてきたここまで付き合ってくれた友達ありがとうその後旦那はぷりんにDV三昧。何故かぷりんは私に泣きついてくる家にまで押しかけられ、さすがに「何で私に」と聞くと「同じ男を愛した女同士もはや夫婦以上の絆がある。力を貸して欲しい」となしかも「●ちゃん(元旦那のこと)と○クン(旦那とぷりんの子)を交代で世話しましょう」とすげぇ。私以上の馬鹿だ
60:名無しさん@おーぷん:14/12/15(月)19:19:25 ID:UsS
つまり元旦那+ぷりん子を週4日預かれと。週3日はぷりんのところに戻っていくらしい下衆な興味で詳細を聞くと元旦那の稼ぎはぷりん達のところへ私は自活(仕事再開してた)してるからそのままHはしていい。子供を作るのは禁止。出来た場合ぷりんは慰謝料と養育費(?)を貰う元旦那も了承済みとな。バカにしてんのか。まあバカだけど「私になんのメリットが」と聞くと「愛する●ちゃんと暮らせて子供を育てる体験まで出来て!」とまくしたてたすげぇ。私以上の馬鹿だ「あなた空いた週4はどうするの?(働くの?)」と聞いたら何かしどろもどろになったなんだろう人生初の閃き(ティキーン)が来て、ぷりんに同情するフリしつついろいろ聞いてみた友達のマネもして聞き上手に情報を引き出すこともやったなんていうか喋りたいこと、相談(だけ)したいことがあるのが分かった。私もそうだったからそしたら今ぷりんは不倫中らしい。なんということでしょう間男のことをしゃべるしゃべる。結婚も迫られてるとしかし元旦那が束縛激しくなかなか時間を取れない「今日は間男が忙しいので会えないので思い切って相談しにきた」といや相談じゃなくて元々バカ提案しにきたんじゃない、と思いつつ間男の情報を引き出す私ちなみに全部録音録画していた。私はバカだからと録音録画を躾けてくれた友達ありがとうぷりんはもう私とは仲良し同士みたいな顔して帰っていった私と元旦那が話し合う約束もぷりん通して取り付けた話し合い当日、私の家に来た元旦那にインターフォン越しに「ぷりんが今まさに浮気してるよー部屋に間男呼んでるよー」と教えた元旦那速攻リターン私はすでに荷物を運び出し終えた部屋を出て鍵を不動産屋に返して、郵便局で手続きするついでに、証拠の録音データを元旦那宛て(勤め先に)に送った私バカだからはっきりしなくてモヤモヤしてたけど、ぷりんにムカついてたんだなああさっぱり
61:名無しさん@おーぷん:14/12/16(火)04:56:30 ID:vZ8
その後どうなったか知りたい
62:名無しさん@おーぷん:14/12/16(火)08:03:08 ID:9Iw
乙でした!バカだからとか言いつつ頑張れたじゃないか!!すごい!!!頑張れるあなたには、たーんと幸せが訪れるよ!!!
63:名無しさん@おーぷん:14/12/16(火)22:36:18 ID:gal
素晴らしい!11年前の自分(元旦那&ぷりんちゃんに慰謝料請求無し、泣き寝入り)を殴ってやりたい私とは大違いだ!元義実家は、おそらく自分とこのアホ息子が不倫してたことすら知らんだろう。そしてほとぼりが冷めた頃に家に連れてきた若い新彼女が、元キャバクラ嬢だということすら知らないと思う。離婚から5年後に駅で元ウトメと擦れ違った時に、声掛けときゃ良かったよ!こっちは再婚して赤子も一緒に居たんだし「お陰様で幸せに暮らしてますーwで、元キャバ嬢さんはお元気ですか?」ってさ。
64:名無しさん@おーぷん:15/01/06(火)12:20:16 ID:l0C
夫には私と付き合う前にA子って言う元カノがいたんだけど他に好きな人が出来たと言って夫をふった。なのに、私と夫が結婚することを知った途端によりを戻そうとあれこれ仕掛けてきた。でも夫はA子に振り回されるのは金輪際御免だと思ってたそうで一切反応せず、予定通りに私と結婚した。その後遠方に転勤になったのでヤレヤレと思ってたが何処で調べたのか(教えた人はだいたい察しがつくけど)新居に年賀状がきた。A子はもともと同性の私から見ても美しい人だけどモデルのポストカードかよと思うぐらい着飾ってプロに撮影してもらったような写真年賀状。で、「いつでも待ってるよ♡」とか書いてある。夫はそれをサクッとゴミ箱に捨てたけど私はそれを残しておいた。翌年も翌々年も届いた。そして今年4年目、また届いた。いつもいつもキレイな写真だったけど、それぞれの彼女にちょびヒゲを描いて海賊みたいな眼帯を描いて、足元にはかりんとうの絵を描いた。「うちに送ってきてもこうなるだけだよ」とメモを添えて4枚揃えて封書で送り返した。
65:名無しさん@おーぷん:15/01/13(火)10:16:54 ID:1Wu
結婚したけどずっと子供が出来なかった。私は検査したがとりあえず問題なし。旦那は検査を嫌がった。男性はそういうところもあるかもしれないし、まあ仕方ないなと思った。ところが、旦那が姑の勧めで他の女(会社の同僚)とヤって結果妊娠。女が凸って来て、旦那と恋愛結婚だった私を嫌ってた姑は女の味方。旦那は、子供は欲しい・私とは別れたくない・姑は喜ばせたい・女と結婚したいわけじゃない…とかなんとか。そんなどっちつかずの態度に私は愛想も愛情も尽き、旦那の方もそれを感じたのか私と別れて女と結婚することを選んだ。慰謝料を少々頂き、私はとっとと新天地へ。実際離婚するまでは情緒不安定で色々大変だったが、旦那の煮え切らない態度が長く、おかげで引きずらないで済んだ。で、元旦那の方はというと、よく聞くような托卵ということもなく、生まれたのは紛れもない元旦那の子だったそうだ。(私と別れた後、女(新嫁)の敵となった姑がDNA鑑定させた。)しかし、生まれた子には障害(重度ではない)があることが発覚。姑は嬉々として元旦那に離婚を勧め、元旦那がその気になったところで女(新嫁)が子を置いて先手打って逃げた。子を抱えて途方にくれる元旦那と姑は、あろうことか私にヘルプコールをしてきた。もちろん上記経緯を聞いて野次馬的好奇心を満たしたのち、お断り。はっきり言ってなんの義理も無いし。「子供が…可哀想だとは思わないのかっ…!?」とかそんな感じのタメ入りで言われたんで、「可哀想だから捨てないで面倒見てあげて!」と返した。可哀想だと思ったよ。わりと本気で。
66:名無しさん@おーぷん:15/01/13(火)10:19:45 ID:1Wu
でもね、女の他にも会社の後輩の子にまで手を出してたの知ってたし。その子は離婚前に私にコンタクト取ってきて会って、その子も妊娠してるって知って呆れた。他の女(その子の先輩)も妊娠してて今揉めてるって教えて、私は離婚するから貴女もアレはやめといた方がいいってアドバイスしておいたら、その子はその子で元旦那に慰謝料を請求した。私が不妊なのに別れてくれないとか吹き込んでて騙されたと。子供は流れちゃったそうだ。元旦那(と姑)はその件をひた隠しにしてたけどね。その子は結局会社辞めちゃったけど、私が「他にもあなたみたいな子、いるんじゃない?」って言ったら、辞める前に元旦那の件を言いふらしてた。やっぱり他にも被害者?要するに浮気相手がいたって、辞めた後でお礼の連絡が来てその時に知った。(お礼ってのは「慰謝料請求されても当然なのに…」とかそんな感じ。社会に出たばかりの子でつい同情してしまったんだよね…。)元旦那にはたぶん元々浮気癖というか、そういう願望があったんだろうね。それ自体は上手く制御してたんだろうけど、自分が種無しって疑い始めた頃から、いろいろボロが出たみたいだった。姑の後押しもあって、なんだかタガが外れたんじゃないかって思う。想像だけど。結局、女(新嫁)は逃げたまま。離婚したのかどうか分からないけど、姑と子と3人で暮らしてる。私と後輩の子の他にも慰謝料を払うハメになって(既婚者に手を出してたみたい)、当たり前だけど会社でも立場が悪くなって生活も厳しいみたい。もちろん、元旦那に近づく女はもう居ない。今でも、時々(年賀状とか暑中見舞いとかのタイミングで)私の実家に葉書が来る。時候の挨拶に混じって、苦しいとか、お金がしんどいとか、もう髪が薄くなってしまったとか、何がいけなかったんだろうとか書いてるそうだ。あげく、「この子は本当に俺の子なのかな…」とまで。DNA鑑定したんだろ…。いい加減鬱陶しいので、もう親にはそのまま捨てるか受け取り拒否しといてって言ってる。ちなみに、私は再婚してすぐ子供が出来た。元旦那との間に出来なかった原因は分からん。
67:名無しさん@おーぷん:15/01/13(火)13:06:00 ID:UGV
そんな元旦那と子供出来なくて良かったじゃん!あなたの体が色々空気読んでたんだよw再婚相手とお幸せに
68:名無しさん@おーぷん:15/01/14(水)10:57:26 ID:5AH
67さん、ありがとうございます。仕返し要素があまりなかったですが、後輩の子のことを黙ってたこと、なんとなく会社に広まらないかなと思ってその子に接してたこと、それが上手く行ってしまったことが仕返しかなと思います。今は幸せです。
69:名無しさん@おーぷん:15/01/14(水)13:17:58 ID:cvO
友人の新居に呼ばれたから去年遊びに行ってきました旦那さんが帰宅する前に帰るつもりだったけど、友人に今から帰るコールきて友達が来てるって話をしたもんだから、旦那がケンタ沢山買ってきたの旦那も私も人見知りするらしくてお互い会話なくて、キッチンにいる友人が何か話しなよと煽る煽る…結局麦酒で乾杯となり酔いが回って私も旦那も喋る喋るそれはよいんだけど、キッチンにまたいった友人をよそに旦那がこっそり私に今度外で会いたいと言ってきた酔ってるからおかしなこと言ってると上手くあしらったけど、1週間後に電話きてビックリしたし、友人の携帯から調べたんだと。それからは、たまに会ってる悪いとは思うけど日頃の自慢する態度とか気に入らなかったからまあいっかみたいな
70:名無しさん@おーぷん:15/01/14(水)13:40:21 ID:cvO
まだ二回しか会ってないけど、わざと具合が悪いとか理由つけて間を空けてる作戦1回目会った時は何もされなかったけど、二回目でお互い狂ったようにディープキスこれ以上はヤバいって自分の中でセーブしてるし、でも好きになってしまった子供いるし嫁さんに愛情はもうないと聞いた時は、可哀想だなって友人のことを憐れんだまだ結婚して三年くらいだからね〜 でも最近また友人と電話で話をしてると、自慢してくるからやっぱコイツなんかどうでもいっかな?って思うようになった何気にこのドロドロした感じが久しぶりで楽しんでる私も鬼だけどねw ここでしか書けないやこんな事スッキリした
71:名無しさん@おーぷん:15/01/18(日)10:00:24 ID:V9V
コトメと一緒に嫁いびりしてくるトメでもコトメが嫁ぎ、トメも大病患ったりして弱り、いびられることも少なくなったとは言え、焼かれた昔のアルバムや盗まれて他人にあげられた祖母や母の形見など、取り戻せないものが返ってくるわけでもないそしてウトが逝き、消沈したトメは床に伏せるようになり、痴呆の症状も出てきた旦那は単身赴任の上忙しく、コトメは隣県で自然と介護は私がやることに伏せてから一年程でトメは亡くなった通夜でコトメは泣きながら私を責めたこんなに早く死ぬなんておかしい、お前が毒でも盛ったんだろう!とか旦那や親族の一人が、私は仕事も休職してちゃんと介護していた、自分は何の手伝いもしなかったのにそれはないだろう、とたしなめたそもそも最期は病院で迎えたから、不審死というわけでもない他の親族は、コトメちゃんもお母さん亡くして気が立ってるのよ、とかばっていたが、私は泣き崩れ、一生懸命に介護したこと、頑張って長生きして欲しかったことを訴えた嫁いびりをしていたコトメや、それを知っていた旦那以外は、私に同情し、中にはコトメに、実の母親なんだからアンタもちゃんと看てあげるべきだったと厳しく言う人もいた居づらくなったのかコトメはコトメ旦那を置いて出て行った実際、トメがたった1年で死ぬなんて思ってもみなかったおかげで言いたいことも全部は言えず、やりたいことも半分くらいしか出来なかったそれでもトメがコトメに遺しておこうとした着物や宝石(高かったらしいが古臭いもの)はほとんど始末出来た子供時代のコトメを写した写真もトメの目の前で燃やしたトメが、コトメちゃんに会いたいと言えば、呼んだフリして、来ませんねえ、もうお義母さまのことはどうでもいいのかしらねえ、と語りかけたごめんなさいと謝られれば、じゃあ母の形見返してください、返してくれたら許してあげますよと言った食事はちゃんと栄養第一で作ったが、味は泥水の方がマシじゃないかってくらいまで不味くするのに苦労した毎日こんな風にするだけで人は衰弱して死ぬんだね、脆い毒、か言葉も毒と言えるなら、コトメのセリフも間違ってはいない
72:名無しさん@おーぷん:15/01/18(日)10:20:45 ID:V9V
週一で家に戻る旦那は、私からトメの状況を聞くばかりで自身は会おうともしなかったコトメに至っては、毎月の小遣いの振込が途絶えなければほとんど連絡してきやしないトメの携帯に追加の小遣いの無心があったが、私が出て伝えておきますと言って振込しとけばそれで終わりこいつら、一年以上自分の母親と話してないことにも気づいてやしないコトメなんか、入院して意識も無い状態で初めて見舞いに来やがったそれで二人共、親孝行してると思っているのが笑わせる介護用のベッドやバリアフリー化でトメのお金は使いきったから、旦那もコトメもほとんど受け取るものは無い回復しないまま死んだから、バリアフリーに意味なんて無かったけど始末した着物や宝石もきちんと帳簿につけてたから、全部トメのため(か、コトメの小遣い)に使われてる調べられてもお金の動きに後ろ暗いことなんてない目論見が外れたコトメは、旦那に家を売って財産を分けろと言ってるが、家はウトが死んだ時に旦那のものになっているコトメはその時は現金を受け取っていたはずだだがトメに甘やかされて金銭感覚のおかしいコトメは、あっという間に使い果たして今や多額の借金持ちトメは死ぬまでそれを心配していた旦那もそれは知っていて、家を処分しようかどうか迷ってるようだ、たいした金にもならないのに私の方をチラリチラリと見ているのが笑えるどっちに転んでも構わない旦那が家を売れば、私は実家に帰ればいいどうせコトメの大借金には焼け石に水だ旦那は私についてくるつもりだろうが、私はもう一緒に暮らすのはお断り引っ越す前に離婚を申し出るつもりちょっと計画より早いが、新しい人生に早く踏み出すのもいい旦那がコトメを見捨てれば、この家でもう少し暮らしてやってもいい介護しながら運用していた株の取引を続けてお金を貯めつつ、再就職と離婚の準備をしながらコトメの凋落を眺めるだけだ実際のところコトメについてはトメほど恨んでるわけじゃない旦那に至ってはむしろどうでもいいくらいだが、トメがさっさと死んでしまった以上、お釣りは受け取ってもらうつもりだトメが死ぬ前に、死んだらコトメや旦那に責任とってもらうよ、位は言っておけばよかったかもしれない
73:名無しさん@おーぷん:15/01/18(日)18:14:55 ID:Ios
小さくないよー素晴らしい仕返しだわお疲れ様です
74:名無しさん@おーぷん:15/01/22(木)11:44:12 ID:UBh
前に住んでたマンションのお隣さんが迷惑な一家だった。幼児ふたりがよく玄関前で遊んでたんだが、それがもう五月蠅くて五月蠅くて。それだけならまだいいが、ちょっとアホの子らしくて(まぁ親が躾けてないんだろうけど)廊下でおしっこするんだよね。しゃがんでパンツ降ろして。それを母親が自分ちの前だけ水で流して当然我が家の玄関前が臭くなる。何度も止めてくれって言ったんだけど知らん顔。あんまりクドクド言うには、そこんちの旦那今時パンチパーマに眉剃り、サテンのオープンシャツでダサ怖いし。ある日、可燃ごみを出そうと思って玄関に向かったら丁度同じタイミングで隣の奥さんがゴミを手に(音がしてた)エレベーターの方へ向ってる気配がした。一緒に乗るのは御免こうむるのでタイミングずらそうと思ってたらなんか鼻がもぞもぞしたのでほじくったらえらくでっかい鼻くそがとれた。そっと玄関を出て、隣のドアノブの下にそれをくっつけたったw戻ってきたとき、耳を澄ませて反応伺ってたら「んにぇ」とか変な声が聞こえたwhttp://open2ch.net/p/ms-1396173051-74-490x300.png
75:名無しさん@おーぷん:15/01/22(木)13:09:57 ID:agb
自称サバサバ系の姑に頭をグーでどつかれた。その後「ほんとにあんたは生意気!」って、頭を鷲掴みにされてグワングワン揺らされた。さすがに本気で頭にきたので手を振り払って、あばらを両手で鷲掴んで思い切りくすぐってやった。「ごめんなさいは?」って言いながら、泣くまでやってやった。お年寄り&旦那の母親だから、可愛らしい仕返しでガマンしてやる。私の方がまだ痛いし、酔いやすい体質だから、まだ眼球の奥がクラクラしてるわ。
76:名無しさん@おーぷん:15/02/14(土)23:41:49 ID:W2j
本当に小さな事なんだけど、旦那と喧嘩した夜は寝てる旦那の耳元で「でぶちん!太鼓腹!残りの髪も抜けろ!」と呪詛を囁いたり寝てる旦那の下の寝間着をずらしてタマタマを露出させて起きないレベルで指で弾いてる。初めて弾いたときは飛び起きたけど、今は軽く痙攣する程度にコントロールできる。
77:名無しさん@おーぷん:15/02/24(火)08:35:00 ID:4rR
>>76クソワロタw
78:名無しさん@おーぷん:15/03/10(火)07:58:41 ID:swc
私がまだ愛らしい小学生だった頃ちょっと対立してる女子(A子とする)がいたまあ今思えば口論したり無視しあったり、かわいいもんだけどwそれで暖かくなった頃から机の中を探られてるような気配がした机の上もベタつくことがあったしA子だな!?と私は鋭く直感犯行現場を押さえてグウの音も出ないようにしてやろう!wそう思って放課後帰ったフリをして戻って教室に隠れた掃除用具入れは臭かったし物がいっぱいだったしで、窓の前が30cmくらい教室側に出っ張ってたんでそこに登ってカーテンに隠れた※外からは丸見えであるどのくらい待っただろうか教室に誰か入ってきたガサゴソ音がする私の席のあたりで何か言ってるみたい※私は耳があまりよくなかったので内容は不明喜び勇んで「みーつけた!www」と叫んで飛び出したらちんちん●出しのクラスの男子Bが私の机の上で這いつくばってた時が止まり果てしない思考の末、パンツを上げてズボンを履き、無言のままBは帰った私は洗剤ガンガン使って机を掃除してて先生に見つかって怒られた翌日からBは不登校となり、クラス全員による励ましの連絡ノートに私は「忘れてないから」と書いた結局転校していったけど、後から送った寄せ書きにも「絶対忘れない」と書いた高校生になってA子にこの話をしたら、ひとしきり大笑いされた後「あの当時のアンタ奇跡的に可愛かったからね~w」と言われた今でも旦那や娘に当時の写真を見せると「嘘!」「別の人でしょ?」と驚かれるケッ
79:名無しさん@おーぷん:15/03/10(火)10:50:24 ID:rit
いぬまるだしっ
80:名無しさん@おーぷん:15/03/27(金)03:13:37 ID:9n1
精神的に暴れたり不安定なトメからイビリを受けていたが味方になってくれなかった旦那にプチ復讐。一番許せなかったのは 唐突にキレるトメの怒りを納めるために私を人身御身にした旦那。何も知らない私の職場に義両親怒鳴り込みに来て、大恥はかいたが 自爆してもらったのでこれを利用し、親離れ出来ないとか、マザコンとか言われてたよ。と貶めたところちょい鬱になっておとなしくなった旦那に決行。子供用のカレーを水に溶いて 旦那の白衣の裏に筆で色を付けた。白衣、Tシャツ全て。 普段、ものすごく脇臭に気をつけている旦那 即日鬱がすすみ、半泣きで もう、脇汗が止まらないっ と言われた時は笑を我慢するのに大変だった。
81:名無しさん@おーぷん:15/03/27(金)04:43:50 ID:WHi
それはもう夫婦辞めた方がお互いのためになるんじゃないかな…
82:名無しさん@おーぷん:15/03/27(金)09:33:24 ID:lsq
中学の卒業式前日、友達と私を苛めてた男2人の体育館履きを焼却炉に棄てた当日体育館履きがないと2人が騒ぎ出しお前がやっただろと大喧嘩が始まるもとっくに燃えちゃってるから見つかるはずもなく結局スリッパで卒業式に出席するハメにw一人一人卒業証書を受け取るからグリーンのスリッパは目立っていい気味味だったわ
83:名無しさん@おーぷん:15/03/27(金)10:33:05 ID:h9B
むかーし私をいじめにいじめてくれた女の子供が亡くなったなのでお葬式に行った香典も包んだ女と目があったんで会釈しといたさすがに女もやつれてたし、女の旦那も疲れた顔してた下の子供はあまりよく分かってなかった風で、その子とも目があったのでニコっとしといたその○年前に女の取り巻きの家が火事になって家人が亡くなったときもお葬式に行ってたどっちでも別に変なことはしていない他の人のお葬式と同じようにしただけまあ心の中まではそうはいかなかったけどいじめで鍛えられたポーカーフェイスで笑ったりはしなかったというか死んだ子の遺影見たら笑う気分にもならなかったそしたら主犯の女の取り巻きどもから過去のいじめの謝罪の手紙が届きはじめたほとんどはたいした事は書かれてなかったけど「いじめてごめん」とか小学生か一人だけまともな内容の長文で送ってきてて、それによると・葬式に来たことで子供が死んだことや火事が私の呪いじゃないかって話が出てる・主犯の女は錯乱してて下の子供も呪われるんじゃないかって言ってる・女の旦那はいじめの件で呆れ、女は落ち着くまで実家に返された・他の取り巻きどもは呪いは半信半疑だが、私が何かやらかさないかと思ってる・手紙の主は天涯孤独だが他の取り巻きどもは皆結婚し、子供がいたりローンで家を買って失うものがある・許してもらえるとは思わないが、手紙の主もいじめに参加していたのは確かで申し訳ないと思ってるといったような内容だった手紙の主は取り巻きの一人ではあったけど、いじめには消極的な人だったそもそも私が恨んでるのは主犯の女だけで、実際取り巻きどもはどうでもよかった取り巻きの火事の時にお葬式に行ったのは予行演習みたいなもの女に不幸があったときに出向いていじめのこと暴露して因果応報だって嘲笑ってやろうと思ってたまあ雰囲気とか遺影とか見てたら出来なかったけどどっちもたまたまお葬式の前に知ったから行っただけだった
84:名無しさん@おーぷん:15/03/27(金)10:40:11 ID:h9B
私はお葬式と手紙の一件で憑き物が落ちたみたいで、遅ればせながら恋愛とか人生とか考えるようになって、その後結婚して夫の転勤について行って引っ越した守るものが出来ると途端に不安になったから、誰にも行き先を知らせなかった手紙の主とはメールでだけたまにやり取りしてるけど、主犯の女は結局離婚したらしい下の子は女の旦那が引き取ったそうだ事実か確かめたわけじゃないけど、仮に女が幸せでももう何かする気もないので「そうなんだー」って返して済ませた
85:名無しさん@おーぷん:15/04/03(金)05:08:58 ID:hdB
私は持病の症状が落ち着くまで子作り出来ないとわかってる姉、思春期は親のいない隙に殴る蹴る当たり前の虐待三昧姉はこの前3人目出産「子供いないなんてあんたの旦那可哀想pgr」してきたので(旦那は理解済みでもし授かる準備が出来なくても夫婦二人は二人の楽しみがあると言ってくれてる)「お姉ちゃんも大変ねー一人目妊娠中も義兄さん浮気してたのに3人目妊娠中も旦那とドライブ中に義兄さん20代の水商売風の女性とデートしてたけどお姉ちゃんは幸せだから旦那さんの過ちを許すいい奥さんねー」と言った根掘り葉掘り聞いてきたが「ごめんねー小梨にはわからない悩みだわー」と電話切った一人目も私と同様殴ってたから自分がpgrされた事よりそれがムカついてやりかえしたDQですみません
86:名無しさん@おーぷん:15/04/04(土)13:22:33 ID:RHs
人様の姉に対してなんだけど、最悪なクズ姉じゃん!!自分も二人姉妹の姉の立場だけに余計にむかつくわその程度の言い返しで済ませてあげるなんてDQどころか天使だよそんな>>85さんだからこそ旦那様も全てを受け入れているんだろうね表面上子どもに恵まれて幸せそうでも内実は浮気夫と虐待妻のボロボロ家庭なんかよりずっといい
87:名無しさん@おーぷん:15/04/11(土)17:45:47 ID:cKg
>>86レスありがとうございます、姉の長子は叔母の私から見ても本当に性格も頭も良い子で持病もあり私も可愛がっていましたその長子にまで虐待してると気付いたのは本人から馬鹿だ屑だと殴られる辛いけどもっと辛いのは体が未発達でお友達にからかわれると聞いて、姉に仕返ししました姉はまだまだ私に言われたら困る事は沢山あるのでまた虐待するなら仕返しするつもりです長文すみません
88:名無しさん@おーぷん:15/04/26(日)19:01:50 ID:KBi
何年か前の話昔フッた男(以下A)からメールがあったAは非常に巧みに浮気をする男で、当時の私も浮気相手の女(2人)も全然気付いてなかった浮気相手といっても当人たちは普通に付き合ってるつもり要するに私も彼女らとほとんど変わらない、ただAがフリーの状態から付き合い始めたのが私だったというだけだったある日全部バレて3人ともAをフッて終わった立ち去る私たちにAは「おめーら後悔すんぞ!」とか言ってたw私はハハッって笑って、他の1人はゲーとか言ってたもう1人は振り向いてでかい石投げてたその後、貸してたCDとかが傷だらけになって返ってきたが、めんどくさいので心の中で呪って済ませたちなみにAには3万ほど貸してたけどそれは返ってこなかったAのメールは「久しぶり、何してる?」とかなんとか「何の用?」と返すと1時間もしてからグダグダ長文で返ってきた内容は要するに「住むとこない、復縁しよう、迎えに来てほしい、ダメなら自分からそっちに行く」(これをよくわからない心理描写を加えて長文化してきてた)非常に興味をそそられてkwskしたw私は彼氏いたけど、それを隠していま独りで寂しいと匂わせると食いついてきたまあその時は彼氏(現旦那)が出張中だったから寂しいのは本当こっちは付き合ってた当時の家から引っ越してるから大丈夫だろうってのもあったwそれはともかく、Aはまた懲りずに二股をやらかしてたらしい(「またー?もー懲りないねwでもそこがAらしいかな」みたいなテンションで引き出した。オゾゾ)話の中で二股の1人(浮気相手)の名字にちょっとひっかかった珍しい名字が面白くてからかって手を出したそうだけど、聞き出したその浮気相手の名字は私の高校時代の同級生と同じだったその浮気がバレて同棲相手に家を追い出されたそうだしかも浮気相手の兄が怒り狂ってAを探してると言う何やらかしたのか聞いてもそこは濁された
89:名無しさん@おーぷん:15/04/26(日)19:08:15 ID:KBi
そして「今タクシーでそっちに向かってる」「もうすぐつくよ」ってメールが来た返事はせず放置「ついたよ?」「なんか駐車場しかないんだけど」「○ちゃんどこ?」やっぱり返事はせず放置「おーい?」「なんだよこれ」「騙したの?」「ふざけんな」タクシーから降りてウロウロして、お金が無いのかタクシーを帰してトボトボと歩き出すとこまでを、駐車場の向かいに新築されたマンションからビール飲みながら観察してたwAと別れた後、新しく建てられるマンションに入居できるって条件で家を売ったんだよねーひとしきり笑ったあと、酔った勢いで高校の卒業名簿見て同級生に電話してしまった(これは本当に失礼だった)いきなりの電話に同級生はびっくりしてたけど、話してるうちに浮気相手がその同級生の従妹と判明すぐ従兄(浮気相手の兄)に連絡すると言ってたその後、一ヶ月くらいして同級生からお礼の電話貰ったAは浮気相手の兄とそのマッチョな仲間たちに無事確保されたそうだちなみにその浮気相手の子に暴力振るった挙句、お金を奪っていたとか…A最低と思った私と付き合ってた頃は暴力とかなかったんだけどな金は借りパクられたけどw何かお礼をと言われたけど固辞してたら、あとで結構な額(Aに貸してた額以上)のビール券が届いたwラッキーwww
90:名無しさん@おーぷん:15/04/27(月)14:55:27 ID:dds
>>89いいね~クズ男は懲りずに同じ事繰り返しているだろうけど。年食って同じように女食えると勘違いして老いて欲しいもんだ。
91:名無しさん@おーぷん:15/04/28(火)11:23:51 ID:dbT
小さいころ親戚のおばさんに「アナタは養子よ!!」とバラされた。両親が怒り狂って抗議に行ったら「いつか知ることになるんだし、早いほうがいい。私は悪くない!!」だって。だから「おばさんのお孫さん、息子さんの種じゃないですよ」ってバラしてやった。20数年越しで仕返しができてとぉぉぉぉっっってもスッキリ。
92:名無しさん@おーぷん:15/04/28(火)17:25:16 ID:A5j
>>89浮気相手(って言うのはかわいそうかな、前例みる限りこの人も知らなそう)のお兄さん、キッチリ制裁加えたんだろうねw>>91どうやって知ったの!?ともあれスッキリおめでとう!
93:名無しさん@おーぷん:15/04/30(木)11:31:20 ID:VZP
家庭用のゴミ袋が有料(10枚500円くらい)なんだけど、買うの惜しんで我が家の出したゴミ袋の口に自分ところのゴミをくくりつけやがる馬鹿がいるんだ。腹立つからゴミ出した後にくくりつけられるであろう結び目のところに賞味期限切れのジュースかけてやった。収拾車の人は軍手装備だからまぁいいかなと。庭でこそっと観察してたらくくりつけに来たババアが手ベトベトになって「ひっ」て悲鳴あげて逃げてった。ザマァ!
94:名無しさん@おーぷん:15/04/30(木)18:21:19 ID:okG
>>93大ダメージ与えようとすると収集車の人に迷惑かかっちゃうから、ギリギリなラインでかつ素手の人に精神的衝撃を与えてて良い感じですわ!
95:名無しさん@おーぷん:15/04/30(木)20:21:41 ID:W9r
そういう罪のない仕返しをさらっと出来る人になりたいw
96:名無しさん@おーぷん:15/04/30(木)20:27:33 ID:o6y
>>93GJ! にしても図々しいBBAだなぁ
97:名無しさん@おーぷん:15/05/23(土)21:08:54 ID:dcI
>>93名前書かないといけないの?
98:名無しさん@おーぷん:15/06/20(土)20:11:22 ID:zSh
旦那から帰るコールがあり、ちょうど買い忘れたものがあったのでスーパーで待ち合わせの返信。私がスーパーに行くと、旦那が見ず知らずの女性と話していた。なんか親しげな雰囲気だったので、ちょっと隠れてチェック。帰りに旦那の脇腹をつねりながら「さっきの女性は誰?」。今更、隠すようなことでもないと話してくれたが元カノとのこと。ただ、別れ方がちょっと問題あるかな。どちらかと言えば、旦那が捨てられたような別れ方。ちょっと可哀そうな旦那。しばらくしてから、家の前で何度か元カノを見かけた。女の感?で「なんかやばくない!?」と思った。更に私の主婦友情報網で、うちのことをいろいろ聞いてる人がいると。確認してみたら、やっぱり元カノだった。「マジでやばい!!」と思いましたよ。主婦友情報網をフル活用して元カノのことを調査。敵を知れば百戦なんちゃらです。言いにくいけど、わが家と元カノ家では、ちょっと生活レベルが違うなと実感。そこでその差を見せつけることで、旦那のプチリベンジを。まず、旦那の懐柔策。旦那、スポーツカーが欲しい、バイクも欲しいとダダをこねてたけど、それをOKしてやった。新車は無理なので中古だけどね。代わりに私の方からも、かっこいいガレージを作ることを条件に。それから3か月後。わが家の庭に、かっこいいガレージと中には、旦那用の外車のスポーツカー、家族のクルマ、そして大きなバイクが2台鎮座してます。旦那は、休日はガレージに籠ってルンルン気分。私は、テーブルセットを置いてそんな旦那にはっぱをかけながらティーブレイク。元カノさん。あなたが昔捨てた男は、こんなに甲斐性のある男だったのよ!!男を見る目がなかったですね!!。。。という演出です。
99:名無しさん@おーぷん:15/06/21(日)08:42:09 ID:LTu
>>98元カノの目的がわからんうちから…逆効果にならない?
100:名無しさん@おーぷん:15/06/21(日)09:21:34 ID:02O
>元カノさん。あなたが昔捨てた男は、こんなに甲斐性のある男だったのよ!!元カノ「そうだったの!私にぴったりだわ!」と旦那クレクレやジュリにならないことを祈るわ
101:名無しさん@おーぷん:15/06/21(日)13:53:18 ID:Wa1
確かに元カノさんの出方がわからないけどね。元カノさんも既婚だし、両家とも子供いるし。うちの旦那の実家も母親が不倫で離婚という経緯があって、小さい頃から父親に育てられて、いろいろ苦労しているから旦那の方が受け付けないと思うのよね。
102:名無しさん@おーぷん:15/06/21(日)14:49:52 ID:6qp
× 旦那のプチリベンジ〇旦那の金を見せ付けたいアテクシ旦那も「元カノに見せつけるために」 車やガレージを新調するのを同意してんならともかく、単に懐柔しただけなら98が旦那の金を使って旦那のリベンジを勝手にしてスッキリしてるだけじゃん。って言ったら、旦那は車が手に入ったんだからいいでしょとでも返ってくるのかな。元カノじゃなくて、全く違うところからクレクレとかズルイズルイとか湧かなきゃいいけど。
103:名無しさん@おーぷん:15/06/21(日)16:28:22 ID:Wa1
ははは(笑い)そうとも取れますよね。でも、今回の出費はすべて旦那の為、私には何もありません。それに、出費も千万単位だから旦那も躊躇したけど、私が後押ししてあげたから。いい奥さんでしょ?元カノさん、私はまったく存じない方です。でも、同じ生活圏にいることは、ちょっと気にはなりますよね。元カノさん以外・・・んー、無いでしょ。たぶん。
104:名無しさん@おーぷん:15/06/21(日)16:41:19 ID:Uk9
だめだこりゃw
105:名無しさん@おーぷん:15/06/21(日)17:54:00 ID:Wa1
ははは旦那のプライドのために、1千万以上のお金をポンと出す奥様をもらってください。そういう時のために家計をしっかりしめてるわけだし。
106:名無しさん@おーぷん:15/06/21(日)18:05:46 ID:tSG
頭のおかしいのがいると聞いて
107:名無しさん@おーぷん:15/06/24(水)20:52:37 ID:dA8
もう、落ち着いたみたいだね。まぁ、それにしても他のサイトで叩かれたこと。皆さん、旦那の性格も知らないのに創造力だけ逞しいですよね。旦那は、洞察力がめちゃめちゃ鋭いのよね。だから、客観的に自分や家族にとってメリットが無いことにはまったく興味がないの。その時の感情に流されないと言ったらいいのかな。仮に不倫したとしても、その後にくるいろんなゴタゴタを考える人だし、私や子供がいるのに、なんで今更恋愛なんて面倒なことをしないといけないのよ。って発想する人。プロポーズの言葉も傑作よ「嫁子と結婚したら、俺が幸せになれるから」って。結婚する前から、旦那の家事はすべて私がしていたからだけど、その時点で預貯金管理もしていたから、収入もまるわかり。収入も多いから、離してなるものか・・・って打算もあったけど、使いこんだり、持ち逃げしようと思えばできる環境でも、私の事をずっと信じてくれたことに感激もしたよ。ちなみにプロポーズのお返しは「私は、旦那の収入も全部知ってるから鬼嫁になるかも。それでもいいの?」って。そしたら「それが理想だと」だから結婚したのよ。だからと言って、私や家族に冷たいかというとそういうわけでもなく普通のご家庭の旦那様と変わらない。とにかく、家族の幸せのために一生懸命働いてくれる旦那です。そんな旦那のプライドと感謝の意味を込めてが今回の買物です。別に元カノさんなんてどうでもいいんです。自分の思いが叶ってルンルンの旦那様。それを見てニコニコしている私と家族。旦那が生活に張りができて気持ちよく仕事ができるなら、それでいいんです。
108:名無しさん@おーぷん:15/06/25(木)08:30:49 ID:Kk9
ようするにスレチねチラ裏にでも書いとけ
109:名無しさん@おーぷん:15/07/01(水)10:45:14 ID:tEN
子供の頃家で留守番してたら近所の中学生に襲われて撃退したことかなーまあ子供っつっても一応高校生で、チビではあったけど運動部所属で男とはいえヒョロガリ中学生に筋力的には負けない勝負?だったけど中学生は3軒隣に住んでて、のちのちいろんな家に忍び込んだりしてたことも判った結構昔の話で、田舎だったから無施錠の家も多かったわ下着姿で昼寝してたらガバーッって来られて、寝ぼけたままヒザ蹴り入れて顔引っ掻いたらしい結果的に中学生はアバラにヒビ入って片目がほとんど見えなくなったんだけど、その場は中学生は元気に逃げて私は警察呼んで、向こうは逃げた先で救急車呼んで大騒ぎになったわ中学生、窃盗目的で侵入して、私を見つけて襲ってきたそうなもともとお金(主に数千円レベル)と下着が主なターゲットだったらしい向こうの家族とも揉めたけど、今までに盗んだものも出てきて、さらに他の近所も窃盗被害にあってて、それで揉め事が大きくなって家族ごとどんどん追い詰められていってた中学生の姉は婚約者と別れる羽目になって家族相手に大げんか(一度はうちに凸してきた)中学生の母親が一貫して中学生かばったせいで中学生の父親と離婚、中姉も父親側についてまず逃亡被害にあってた近所もめんどくさくなって遠巻きにヒソヒソ中母と中学生も退院してすぐ引っ越していった刑事処分とかどうなったのかわからん親に言われて黙ってたけど、堂々と同窓会に参加してこようとしたんで全部バラしてやったよw私がずっと小銭貯めてた豚の貯金箱盗んでた罰
110:名無しさん@おーぷん:15/07/01(水)13:30:29 ID:Dxx
中学生と高校生なのに同窓会?
111:名無しさん@おーぷん:15/07/01(水)16:11:00 ID:tEN
あーすみません同窓会は近所の女の子の同窓会です私のじゃありません;女の子は窃盗騒ぎを知ってて(私が襲われたことは知らない)、元中学生が同窓会に出るってどうなん?みたいに相談されたんで、襲われたことバラしちゃいました一応読み直したんですけどダメですね失礼しました
112:名無しさん@おーぷん:15/07/26(日)19:19:44 ID:muB
すごく昔の話中学生の頃、部活(文系)に変な先輩男子(2年)がいた出っ歯でげっ歯類系な顔立ち美形ではもちろんないが、ブサイクでもない愛嬌のある顔で、明るくて面白く男子からは人気があったしかし女子からは不人気理由はエロいイラスト書いたり(男○器とか)、猥談始めたりするから女子が居ても平気でするというか、今思えば見せびらかしてた気がするある時、その先輩男子が私のお尻を触ったわざとかどうか不明だったが、先輩は謝り私も大丈夫ですよとそしてそれ以降、ちょくちょくお尻を触られるようになったシレっと触ってすたすたどこかへ行ってしまうこともあれば、「あ、ゴメン」と謝ってくることもあった調子に乗ったんだと思うが、当時は私のような背のヒョロ長く可愛くもない女に手を出すとは思えず・・・唯一いた女子の先輩にだけ相談し、アドバイスもあってなるべく先輩男子を避けるようになったそしてある日、夏休み直前の部室で、先輩男子が私に後ろから近づいてくるのが分かった(机に鏡付きのアクセサリを置いていた)私は慌てて席を立って他の部員のところへ行こうとしたら、足に椅子の脚が絡まり・・・ズッコケてしまったアチャー恥ずかしいと思いながら立ち上がると、先輩男子がうずくまって亀みたいになってた他の先輩が「おい大丈夫?」と笑いながら聞いてたがそのうち「なんかやばそう」となり・・・救急車が呼ばれ、そのまま入院してしまった一部始終を見てた部員によると、先輩男子はズッコケる私を支えようとしてバランスを崩し、ズッコケる私に金的を蹴られるような形で突っ込んできてしまったらしい入院中はお見舞いも断られ(部長だけ会ったらしい)、どうなったのか説明もないまま二度とその先輩男子と会うことはなかったうちの親も先輩男子の親のところに連絡をとったが、「事故ですから、お嬢さんに気にしないようお伝え下さい」と言われたと聞いた
113:名無しさん@おーぷん:15/07/26(日)19:21:56 ID:muB
もしかしたら1人の男性の人生を壊してしまったのかもしれなくて墓場スレ行きかなとも思ったけど、人に話したこともあるので、仕返しを意図した訳じゃないけどこちらに投下しましたスレ違いならすみません
114:名無しさん@おーぷん:15/07/27(月)09:42:28 ID:KhN
どちらかと言うと痴漢が因果応報とか自業自得な感じかな~でも乙
115:名無しさん@おーぷん:15/08/01(土)19:13:55 ID:ENu
前夫にやった仕返しです。年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw男性ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。(その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのwそれに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じwそしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。
116:名無しさん@おーぷん:15/08/01(土)19:17:38 ID:ENu
そしたらなんと前夫、私の両親が生前贈与してくれてた子供の将来のためのお金に手を付けてた。使途は育毛養毛増毛関係…。こればっかりは許せなくて、大げんかの挙句結局離婚。お金は義母に立て替えてもらい慰謝料は形だけ、養育費はきちんと貰うことにして私が再婚するまで払ってもらった。ちなみに面会で見た限りでは育毛養毛は効果がなかったみたいw最後に見たときは出会った頃に比べて五センチ位後退してたなー今もまだ後退(進行?)してるらしく、カツラつけてるけど自信喪失で女遊びも出来ず婚活中と聞いた。以上です。お目汚し失礼しました。
117:名無しさん@おーぷん:15/08/17(月)23:34:55 ID:fUw
まだ決行してないけど、私は旦那にプチ仕返し(虐めかな)笑旦那は、結婚する前から、とにかくローンで物を買うのよ。金利を考えたら無駄なんだけどねぇ、現金があってもローン組むし。以前、BMWを買った時も、「0.99%ローンだって、買わなきゃ損だ」って。金利払う方が損でしょ。まったくぅ。それでも、稼ぎはいい方だし、家計を破綻させるようなことまではしなかったので、許してたけど。家のローンまで入れたら、一時は6,000万円もローンがあったのよね。家は、家族のためだからしょうがないけど。。。。で、子供も独り立ちしたので、今までの家計のやりくりの仕返しに、旦那の趣味のクルマを私からおねだりしてみた。レクサスのRC-Fが欲しいって。旦那もさすがに「この歳で1,000万以上のクルマを買う勇気が無いって」ブルってるの。。。笑っちゃった。家とクルマ☓2台、大型バイク☓2台のローンで3,000万ちょっとのローンを抱えているので、50代半ばで勇気がいるのは理解できるけど。カタログもらってきて一生懸命やりくり算段している。さぁ、どうする旦那様。大事にしているM3を手放す覚悟はできたかな?嫁の言うことを聞いておかないと、これからの老後はたいへんですよ!!
118:名無しさん@おーぷん:15/10/07(水)10:32:07 ID:NDU
ご近所にセコ泥な奥さんがいたんだけどこの奥さん、一部親戚を除いてちょっと距離置かれてたもちろんセコ泥が原因なんだけど、なんていうか微妙な感じで泥するんで八分って感じまでいかない具体的にはゴミに出そうと思って車庫とかにまとめてるといつの間にか盗っていったり庭に自生してるハーブをちょろっと収穫していったり要するに一言あればハイハイドウゾなものを、勝手に庭に入ってとっていくしかも絶対に本人に断らないのに他の人にそのことをしゃべる私も世間話で何回か他所の家のからもらったと本人から聞いたそして「○さんとこ、~が~みたいだけどもったいないわねぇ」とか「私なら~するのに、馬鹿ねぇ」みたいな事を言うそうすると大抵○さんが被害に遭うなので「今度は誰それさんの何々が狙われてる」って情報共有されるようになったまあ要らないものだけど、知らぬ間にズカズカ入ってこられるのは嫌だし、何故かあげると言っても断られるしで、情報が回るとさっさと捨てに行ったり壊したりする人もいれば、目的のものだけ庭の入口に置く人もいたまあ人を小馬鹿にするからそれも距離置かれる理由のひとつある時夫が何故か大量のおがくずを貰ってきてた堆肥にするとかスモークチップにするとか言いながら庭の使ってないカーポートにずっと放置娘がそれで遊んでて悲鳴を上げたと思ったら、ゴロンゴロンとイモムシが出てきた…(カブトムシとかカナブンとかの幼虫?)私も娘同様そういうワーム類?は苦手なので娘ともどもそこには近寄らないようにした
119:名無しさん@おーぷん:15/10/07(水)10:38:20 ID:NDU
そのうち、ご近所さんから「セコ泥さんが私さんとこのおがくず狙ってる」と情報が入ったえ、そんなのも持ってくの?どのくらい取ってくつもりだろう?というか何に使うんだろう?ご近所さんも目的や必要量は聞いていなかったというかちょっと車で走れば製材所とかもあるし、もっと新鮮なのが手に入るのにとご近所さん「あんなのいくらでもあげるのにw」「よねぇw」そんな会話をしてお礼を言って…セコ泥さん、おがくず掘ったら幼虫見つけてびっくりするかな?と、どうせ夫が放置してるし勝手にどうぞと思って放っといた私のことも夫の仕事含めて小馬鹿にしてるって聞いてたから、ちょっとした仕返しと思ってたら、セコ泥さんおがくずの中に潜んでた?潜り込んでた?マムシに咬まれて救急車で運ばれていったその後おがくずは夫の手で撤去・処分となった退院したセコ泥さんは相変わらずらしいけど、うちを含め山側の家々と川側の家々には絶対に近寄らなくなった
120:名無しさん@おーぷん:15/11/14(土)11:07:46 ID:QgP
身バレ防止にフェイク入れてます狭いコミュニティでSNSの相互フォローしてた人(以下A)が偶然近所に住んでた当時は警戒心が薄くてつい地元の話で盛り上がりその内容と過去の投稿でAと私は元同級生と身バレ、Aがストーカーっぽい感じになったバイト先でいきなりお客として現れ自己紹介された容姿は…なんというか丸い(不潔ではない感じ)偶然を装った待ち伏せやバイト先への頻繁な出没などされるようになり警戒したがSNSでは普通以下の絡みしかなく、怪しい投稿もない一応警察に行ったが、親切だったものの電話やSNSなど証明できる被害が無く手のうちようがなかったたしかに何か直接されたわけじゃないしそれでも家を巡回ルートに入れてくれるなどありがたかったしかしAはやってくれたSNSで私の隠れ趣味(オタク系です)を盛大にバラしてくれた私の隠してた趣味アカウントまでどうやったのか突き止められ、それもSNSで公開その後AはSNSを退会して逃げた私もSNSと趣味アカウントを退会せざるを得なかったAがなんでこんなことをしたのかわからないが、私の隠れ趣味が気に入らなかったのかもしれない
121:名無しさん@おーぷん:15/11/14(土)11:09:26 ID:QgP
こんなことはリアル友人にも愚痴れず、隠れ趣味とSNS両方でつながってたBにだけくやしいと伝えたBは私を慰めてくれたリアルでも初めて会い、一緒に飲みに行ったりした(髭もじゃの巨漢でびっくりした…オネエなのに)そして自棄飲みした私は酔ってBにとんでもないことを言ったらしい…BはAをストーカーし始め、なんやかんやあったらしく結局Aは専門学校とバイト先を辞めて引きこもってしまった一度警察が私に何か聞きに来て、最初私は自分の相談事についてかと思ってトンチンカンな受け答えをしてた軽く説明されても事情がよく飲み込めず、BがAに?なんで?という感じそれまでBとのやりとりは普通だったし当たり前だが詳しいことを教えてくれるわけでもなくて、曖昧なまま警察は帰っていったその後Bと連絡は取らなかった何か警察に監視されてるかもしれない!と怖かったし、Bが何したのかも怖かったからでも偶然隠れ趣味関係のイベントで出会い、何かよそよそしかったBに意を決して聞くと「え、アナタが依頼したのよ?覚えてないの?」と依頼ってどういうことか聞いたが、覚えてないなら知らないほうがお互いのためにもいいと言われてしまったしかもそれでも私のためにしてくれたことにお礼を言うと、「お礼ももう貰ってるわよ」とこれも何のことかと聞いたが教えてくれず、「お互い二度と会わない・話しかけない方がいい、そう言ったのアナタよ」と…
122:名無しさん@おーぷん:15/11/14(土)11:11:04 ID:QgP
結局私はそれからすぐ新しい仕事を見つけて引っ越して地元を去ったそこでいい人に出会ってあっというまに結婚をして両親を呼び、地元とは縁を切った一度だけ、親戚の葬儀で戻った時に元同級生が弔問に来ててAのことを聞いたが、相変わらず引きこもり中とのことだった
123:名無しさん@おーぷん:15/11/14(土)17:18:48 ID:uvF
黒い過去スレの方があってるかも
124:名無しさん@おーぷん:15/12/30(水)10:43:02 ID:pEe
体調悪い時に無理やりしてくる旦那もともと激しいからつらいし痛いし最悪終わった時気がついたら手に何本か引っこ抜いた旦那の髪の毛がそれからは毎回してるときに(体調悪くない時も)わざと引っこ抜いたついでにしてないときも保管しておいた毛を枕に散らしといたお前も悩み苦しめってつもりだったんだけど何故か無理やりがなくなって回数も落ち着いた旦那の興味というか関心がそっちに向いてきてるみたい鏡の前にいる時間が増えたさすがに全くなくなっても困るんで微調整中
125:名無しさん@おーぷん:16/02/22(月)00:01:04 ID:S5o
もう結婚して出てるけど、私の実家は父の兄弟同士がものすごく険悪。わかりやすく書くと、姉・父・弟なんだけど、特に叔母(父姉)と両親はどうしようもないくらい仲が悪い。兄や私の結婚式は欠席だし、唯一祖母が亡くなった時と法要の時くらいかな家に来たのは。両親との仲がそうだから、子供の私達も同じ。挙句は、旦那を見て私子はチンピラと結婚したとか言い出す始末。確かに旦那はその筋の方々みたいな風貌ですが失礼しちゃう。叔母(父姉)のご主人が○○電力にお勤めというのもあって鼻にかけてるし。実家は田舎の旧家なので法事はずっとあるけど、昨年のお彼岸に祖母の弔い上げをしようということになったのよ。そこで両親には悪いけどちょっと一発かましてみようかなと計画。我家の男ども(主人と二人の息子)は、そろいもそろって車とバイクの道楽者。だから叔母(父姉)が言うように家や車関係の多額のローンを抱えてビンボーなんだけどそもそも、主人は大手企業勤めで、今は関連会社に出向して役員やってて高収入。主人は、ポルシェ911に乗ってる、息子二人もドカティとBMWのバイク。私のは、主人が買っただけあって、いかつい顔したポルシェカイエン。つまりすべて輸入車でマフラーいじってるからとてもうるさい。さて、お彼岸当日。爆音響かせながら我家の4台がさっそうと乗りつけ。母が慌てて、やめなさい、おとなげない。ごめんねお母さん。でも、叔母(父姉)には効果があったみたい。何これで目を白黒。たまたま従弟も来ていて、一体どんな車・バイクなのか説明してた。で主人は一体何者?ということになり、叔父(父弟)が勤め先とか説明してた。とりあえず、叔母(父姉)の私への接し方が変わったのでよしと。
126:名無しさん@おーぷん:16/07/14(木)19:09:52 ID:iaZ
昔のことだけど自転車ですれ違いざまに胸を揉む痴漢行為されてその痴漢追い掛け回して橋の上でずっこけたところを捕まえて川に突き落としたことかなついでに自転車も痴漢の上に落とした10m以上高さがあって当たってたら殺したとこだった残念ながら当たらなかったけど自転車引き上げるのは不可能(両側崖)人が登り降り出来る場所はあるけど自転車持っては無理なんか無駄にカッチョイイ自転車だったからザマァそれで安心してなんでか泣きながら帰ってたら学校の先輩と出会ってまた泣いた慰めてくれたその先輩が今の旦那上記イベントもありのままを話してるんだがいまだ信じてくれないw
127:名無しさん@おーぷん:16/07/14(木)19:24:17 ID:iaZ
痴漢に遇って泣いてる私がかわいかったらしいwその後の強がりな嘘もかわいいってさタハー(ノ∀`)嘘じゃないのにw痴漢死ななかったから小さな仕返しってことで
128:名無しさん@おーぷん:16/10/03(月)18:10:15 ID:gIw
半ばストーカーみたいなポジティブ男がいた恋人がいるって言ってるのにしつこく何度も告ってくる優しい人が好きって言ってた、趣味が合う人がいいって言ってた、なら僕はピッタリだ!ってあなたのことをあまり知らないと言えば、これから知ればいいしつこい人は苦手と言えば、そんな奴僕がぶっ飛ばしてやる激怒される覚悟でそれはあなただと言えば、なあんだ大丈夫本当の愛は諦めないものだよ、と意味不遠距離の恋人なんかとは別れて僕と付き合おう、結婚しよう、子供は何人、家は南フランス風で君はエプロンで云々まだ世間知らずで真面目に対応してたこともいけなかったんだろう人に仲に入ってもらったりしても無駄で、もう本当に嫌気がさしてつい言ってしまったポジ男の額をジーっと凝視しつつ、ポジ男さんてハゲかけてますよね?お父さんとかどんな感じなんです?って私はトラウマもあって身体的なことで人のことをどうこう言うなんて絶対嫌でしたことなかったし、別にハゲが嫌でもないましてやこんなんで諦めるとも思ってなかったけど、もうイライラがMAXでついやってしまった言ってしまってものすごく嫌な気分になったしすぐ後悔したんだけど、ポジ男は呆然と突っ立って固まってたなんか怖くなってその場を後にして、それからポジ男とは会ってない(出会った趣味の会にも来なくなった)ポジ男のお父さんもハゲだったんだろうかちなみに当時恋人はポジ男より若かったけどもっと進んでた(退いていた?)結婚後の今はすっかり後頭部までエリアを拡大してて、さわり心地がとてもよくて気に入ってる
129:名無しさん@おーぷん:16/10/08(土)11:07:58 ID:YEL
私が事務してる会社で中途採用希望者の履歴書整理してたら私を小ー中と病原菌扱いしてた男がいたなので人事部長に「コイツ子供の頃私いじめて小学校は不登校で中学は髪の毛切られて修学旅行もいけませんでした」と伝えた部長は「フーン」って感じそいつは仮採用になった2年ほどで病んで借金漬けで退職になった正社員登用を餌に扱き使っていざ社員になったら僻地に飛ばされて社イチのキチGUYマネージャの下たまの休みまでキャバやら風俗やら連れ回されてボロボロになってくれた知ってたけどブラック怖いお茶の好みや毎年のバレンタインやら奥さんへのプレゼントの相談やらで部長に媚売ってたのは単に自衛のためだったんだけどね
130:名無しさん@おーぷん:16/10/09(日)10:33:01 ID:452
>>129なかなか黒さw
131:名無しさん@おーぷん:16/11/14(月)11:09:09 ID:FtG
昔小さな会社に勤めてたら出自が社長にバレて「愛人になれ」と脅された。拒絶するなら「辞めさせる」と。当然辞めた。1週間もしないうちに社長から「話し合おう」無視してると「ごめんなさい、戻ってきて欲しい」さらに無視→「本当に済まないと思ってる、和解したい」もちろん無視→倒産。そりゃそんなこと言ってきたら団体が黙ってる訳ないだろ。私は正直その団体が好きじゃないが、不当な目にあったら利用くらいする。しかしよほど会社危なかったんだなー平謝りなら私が態度変えないくらいで倒産まで追い詰められないんだけど。それなりに払えば意気揚々と私に「これで勘弁してやれ」って言ってくるのに。なので同僚たちには申し訳ないが、遅かれ早かれこうなったと思って諦めて欲しい。私は1円にもならなかったし、同僚も特段にかばってくれた訳でも助けてくれた訳でもないから申し訳ないって思うだけだが。結婚前の話だからスレチだったらごめんね。
132:名無しさん@おーぷん:17/07/12(水)10:26:14 ID:BV6
オタク話注意昔、私は腐で趣味で拙いマンガも描いてたまあ高校の仲間内で見せ合うだけだったけどそれを知ってる従妹になぜかマンガ制作をリクエストされたしかもモデル写真と設定まで添えられて従妹が制作費払うって言ってくれて、金欠だった私は快諾してしまった調子にのっていろいろ描いて仲間も手伝ってくれてんで従妹からお金もらってその後は忘れた最近、その時のことが話題に出た当時従妹の通ってた中学ではイジメが流行ってて、モデルとなった男子2人がいつもつるんでイジメをやらせてたそう(本人は直接イジメやらない、陰で煽ったり操ったりしてたとか)頭のいいタイプの不良?まあイジメする時点で馬鹿だと思うけど従妹も一度やられたそうで、(詳しくは話してくれなかった)他にも従妹友人がターゲットになって酷い目にあったりしてたらしいイジメ自体はしばらくすると先生とかが出てきて終わるけど、その男子2人がいる限り誰かを標的に再発するし、ムカついてたんだとそれで何故か、私に腐マンガの主人公として描いてもらい、それをコピーしてこっそりバラ撒いてやったと言われたなんでもいつもつるんでる2人が怪しいって話が一部(腐)女子の間で囁かれてたとかなんとかで、嫌がらせでやったんだと男子2人はそれ見て激怒犯人探しが始まったけど、結局不明だったでもそれ以降、男子2人はヒソヒソされてギクシャクしまいに2人殴り合いの大喧嘩やらかして以降、つるむことはなくなった今更そんな話が出たのは、例の男子のうち1人がSNSでゲイであることを告白してたのが判明したから従妹(二児の母)は悪いことしちゃったかなーってケラケラ笑ってたけど、もう1人の男子(非ゲイ?少なくとも非公表)探して捨て垢(別のSNSだった)からその告白をチクったあたり、怖いなと思った
133:名無しさん@おーぷん:17/11/08(水)10:40:20 ID:9Hp
期日前投票へ出かけた投票会場は4階。エレベーターに乗り込むと妙に馴れ馴れしいおじさん呼気から察するに酔っ払いのような・・・お姉ちゃ~ん(私)は誰に入れるの?なぁなぁなぁ腕も引っ張られた役所のエレベーターは古くて遅くて4階までが地獄だった4階に到着直後に走り出て、受付してもらい、担当の人に「酔っ払いです。おかしなことするかも」と耳打ちしてさっさと投票済ませると、すぐ後を酔っ払いが歩いてくるのが分かった私は小走りにエレベーター脇の階段を降り3階2階のエレベータ脇のボタン上下とも押して玄関を出た・・・ただでさえ時間のかかるエレベーターさらに時間がかかったであろう・・・1階でエレベーター待ってる人見たときは心が痛んだ・・・
134:名無しさん@おーぷん:17/11/23(木)18:30:37 ID:1mz
「女は死ね」が口癖の従弟(三十代)まあ親族の同年代~年下の女性に対しての暴言がすごかった目上がいる所では言わなかったけどまあ田舎だしね、長男教こじらせて男尊女卑フンガーな感じの従弟でも年功序列には敵わなかったから注意はされてたそんな従弟に奇跡的に年下の彼女が出来た!私含め親戚の女性陣は彼女さんは菩薩か天使か!?って感想だったあるいは何か事情があるか無理矢理?と心配する声も冗談半分あった親族の集まりで紹介されたが、彼女さんは明るい普通の方だった集まりの中で従弟はかつての暴言が嘘のように大人しくなってた彼女さんの力で従弟が変わったんならよかったねって思ったけど、お手洗いに立った時に従妹にいつもの暴言吐いてたのを見たなぜかホッと安心した同年代~年下の女性陣にそれ話して、うまく彼女さんを隔離して録音してた従弟の過去の口癖を彼女さんに聞かせた従弟はこんな本性だけど大丈夫?って彼女さんは一人で帰ることになり、別の従姉が駅まで送っていった振られた従弟は大暴れしてたけど、叔父(従弟父)が引きずって帰ったなんていうかやっぱり従弟はこうでなくちゃね
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

奥様が誰かにやった小さな仕返し